FPSが上手い人と下手な人の違い

RT:10552

いいね:9687

1

2

反応(62)

めいふぇい/元あきゅ。 @FsEiaxezjmAu13h 2017-05-31 17:05:01
だめだ私(´・ω・) 敵がいるってだけで思考止まってる
IGA IGA ボクっ娘奴隷@カクヨム @IGAIGA_novel 2017-05-31 17:05:47
ぼ、ボクは乗り物勢だからね。歩兵ちゃんを始末する役だからね!
もう限界 @mogenth 2017-05-31 17:05:48
敵を前にして愛でる対象として判断した下手な人の方が狂っておる。
乾燥剤@nana民&cas主 @9Masa1999 2017-05-31 17:05:59
性格ヤバイはおれやwwまじおれやwww昨日これいったわwwww
ソバコ(☆11下位ならなんとかマン) @happyskyxia 2017-05-31 17:05:46
俺「キルストタノシー❗キルストタノシー❗」 えぴんご「旗取る❗旗取る❗キルストタノシー❗」 うまくなるコツ
シュルル@R6S情報収集中 @Flatte0FPS 2017-05-31 17:05:44
マジこれ。。 私も敵を見つけると、可愛いしか出ません(特に、キャラによって狙う相手が激しかったりする)
ぴずにー @PizNy 2017-05-31 17:05:19
まちがいない笑 しょうきとか絶対これやわ笑
さとこ〜。 @satokou_27 2017-05-31 17:05:48
FPSは文句言いながらやるゲームって誰かが言ってた(๑-﹏-๑)
XXハンターアミバ様 @Amiba_BBgenius 2017-05-31 17:05:00
残念、FPSの上手い人間はそもそも人言を解さない!!!!
なひち @Pikatchy_suma4 2017-05-31 17:05:05
splatoonやってると性格悪くなっていく(スピコラ使い)
byakko @byakko 2017-05-31 17:05:32
カワイイってどんな感想よww って思ったけど考えてみたら自分だった
サドルさん @Ssystem3 2017-05-31 18:05:32
カワイイにクスっとした。:+((*´艸`))+:。 これだと上手い人は、ただの暴言厨だよねw(ノ∀`)アチャー
✞✟卍タチャンカはると卍✞✟ @tkglovelike 2017-05-31 18:05:03
わいはめちゃくちゃ下手だから性格のいい人間なのか
ゆっけ @yukke428 2017-05-31 18:05:30
別に上手くなくても2枚目の人の思考すると思う…
Schwarz Katze@不知火 @SchwarzKatze_39 2017-05-31 18:05:25
俺下手な人みたいな事してるけど何時もチーム順位1位 頭の回転よくても技術がないとね
NEET⚢ฺ№0→秘めたる!!! @Anz24Q 2017-05-31 18:05:11
わかる…わかる……FPSうまいやつ性格悪い、、俺性格いいからFPS出来なかった、、
RisingRay@アイギス動画投稿中 @RisingRay 2017-05-31 18:05:42
自称中級者の自分は、負けた時はまず自分の環境から見直す そのせいでゲーミングマウス3つもある始末w その時の体調・気分によってマウス使い分けてるけどね
カリバー @L7new 2017-05-31 18:05:57
その通りだと思った。 ゲームしてて、まったくきれないやつでうまいやつ、今までみたことねぇな
350艦艇建造∞震電〈Sn工廠〉 @A7M3_J2 2017-05-31 18:05:26
よし、取り敢えず10年ほどFPSやり込んでみようね〜
Ikkou @lieutenant_01 2017-05-31 19:05:12
ここまででは無いけど、日常的に動体視力と反射神経(指先だけ)は発達するな・・・
下手くそ戦犯ジャック @abc124964 2017-05-31 19:05:48
まだ、下手な部類に入る!やったね(≧∀≦)
こう@TMAX( ゚ω ゚ ) @kou_GROM 2017-05-31 19:05:33
一つ追記 FPSがうまくなるほど性格が悪くなる
松⃝ @bodoro_3lion 2017-05-31 19:05:50
文字見て長っ!って思ったけど読んでみたら現役の時は確かにこのくらい考えてて自分で引いた
T.Tamanaha @okinawa39tama 2017-05-31 16:05:19
@ipod_touch_64g 道に迷いやすい人とそうでない人の違いに似てますね。(写真はNewton”体と体質の科学”より) pic.twitter.com/T99EDNy1fZ

1

EKSTKN @EcneicsKcalb 2017-05-31 17:05:31
@ipod_touch_64g 性格悪くて下手くそな人もいるんですよ!
デッドマンズQ @DeadlyQ0130 2017-05-31 19:05:05
@ipod_touch_64g 最近血圧下がったからイライラしない^_^(FPS に冷静に考えれるようになった)
他サイトおすすめ2