カブールの爆発 49人死亡 およそ320人けが

RT:271

いいね:80

NHKニュース

カブールで爆発 49人死亡 約320人けが 日本人2人軽傷 | NHKニュース
アフガニスタンの首都カブールにあるドイツ大使館の近くで、31日、大きな爆発があり、これまでに49人が死亡し、およそ320人がけがをしました。…

反応(11)

梶原景季(災害情報は公式RT) @Regulus83 2017-05-31 15:05:10
AFPやBBC breakingによれば自爆テロのようです。 相当に大規模なもよう・・・邦人もアフガニスタンの人も現地滞在の方はお気をつけて。 #アフガニスタン#カブール#爆発
みやとしろくまーと黒猫兄妹 @myaow385 2017-05-31 16:05:28
自動車ごとやってくる自爆テロなんて逃れられる気がしない。この地に居続けなければならない方々が痛ましいです。どこにいても危険はありますが。
kumi @kumipedia 2017-05-31 17:05:43
ラマダン中のテロ。。おかしい。。テロリストはもはやイスラム教徒でも何でもないんでしょうね。。酷すぎる。。
グリズリーの新生姜♡ @kumasicks 2017-05-31 18:05:06
アフガニスタンの首都っていつからカブールなの? カンダハルじゃなかったの?
朴光民/坂田松尾 7月に、期末考査 @jjpiza123 2017-05-31 16:05:31
@nhk_news 現在の問題はめっちゃすごくありましょうね。北朝鮮の問題、そして、これからアフガニスタンの問題まで
ニャ~ン☆ @ROCK09HAPPY 2017-05-31 16:05:01
@nhk_news それでもなお、共謀罪反対←と、テロ等準備罪を反対してる奴等って、
MSX MX10(藤) @msxpv16 2017-05-31 16:05:29
@nhk_news 「その場所」でテロを行うには必ず理由があのはずなのですが・・。
他サイトおすすめ2