東芝 6月の定時株主総会で決算報告できず

RT:259

いいね:96

NHKニュース

東芝 6月の定時株主総会で決算報告できず | NHKニュース
経営再建中の東芝は、発表を延期していることし3月期の決算について、監査法人の承認を得るのになお時間を要するため、6月28日に開く定時の株主総…

反応(13)

炒飯 @genthalf 2017-05-31 12:05:31
もうみんな分かってるから今年は発表しなくていいよ?
ぴーる改piro @piromugcup 2017-05-31 12:05:20
上場廃止なるの? 出せなかったらなるなる言ってなかったっけ?
塩じゃがいも @ShioJyagaimo 2017-05-31 12:05:55
東芝、真面目に上場廃止しなきゃ駄目でしょう?なんで許されてるんだ?市場全体の信用にかかわる問題じゃん。
惰眠 @Damin_EN500 2017-05-31 12:05:33
こんなもん、経営陣は責任とって総退陣やろフツーに考えて。なんじゃいな、この恥っさらしな無様さは。
山凧@笛 @YamaDako 2017-05-31 13:05:16
なぜ退場にならないかって、退場になると東芝で運用していた年金は吹っ飛ぶし、デフレ脱却しないまま東芝のメインバンク発の不景気に逆戻りするし、そうなると日銀が政府に言われるがままばら撒いた金がまったく意味がなくなるってところまで日本経… twitter.com/i/web/status/8…
HELLCAT @AmyakaHELLCAT 2017-05-31 13:05:07
なんで潰れないの? 羨ましい まだ、東芝株もって、イライラしてる人 うちの病院に寄付してくれないかな? 生き銭になるよ あー、無料歯科診療したいな
身を切る改革 日本維新の会 大阪 @xm_ef 2017-05-31 12:05:32
@nhk_news 官邸が山口敬之のレイプ事件をもみ消した件を早く伝えろや
Dazzling scraps @DazzlingScraps 2017-05-31 12:05:23
@nhk_news 昨年度の話だよね笑 はっきりいって倒産不可避だろ 今は時間稼ぎして資産、人財の分配の算段つけてるんだろうね。
他サイトおすすめ2