全く参考にならない鬼ごろし級攻略マンガ(過去絵

RT:10584

いいね:10794

1

2

3

反応(61)

零音@J ˘ω˘)<私は悲しい… @reonlunaluna 2017-05-30 19:05:14
うわーメンツ的にうちのカルデアで実行できそうでこわい
biwanosin @_biwanoshin 2017-05-30 20:05:20
このメンバーにアタッカー一人加える。それだけで目に見えて変わるぞ!
渡成@書かねば @wata_exsan 2017-05-30 20:05:45
あの時と違ってみこーんもオリオンも過労死さんもいるからわんちゃん
アルミ @alminium72 2017-05-30 20:05:41
いやホントこんな感じのイベだからなぁ
星野孝輔@TRPGやりたい @enekonlikes 2017-05-30 20:05:47
まじでこんな感じだったなぁ…。もしくは師匠ワンキル
はしおき(旧ピロアキ) @Hasioki178 2017-05-30 21:05:05
フレ様からウェイバー君借りて来ればコレぼくもできるな
sakasita @sakasita001 2017-05-30 22:05:59
なんだかんだ一体もない事に気がついた(珍しい)
鉄平石◆bbq3AN25Iw @teppeiseki 2017-05-30 22:05:16
なつかしい。 ガンドがえろくさい、さいこう、とかおもったときからもうあれほど
やしくに@てーとく @yasikuni8492 2017-05-30 22:05:11
なんか6章のガウェインの時もこれと似たようなことをやった気がw
一二三@火・水曜カメラマン @123man33 2017-05-30 23:05:30
つまり宝具封じとけばOKってことかなぁ←前回の時はまだFGOやってない人
K・J・H・L @KJHL54114311 2017-05-30 23:05:48
フレンドで玉藻借りればこれできなくはないと思うからやってみようかな?
FLN✧ @Ms_UNOwen 2017-05-31 01:05:50
ちょうど孔明も玉藻もオリオンもいるからやってみよう
こにー @Connie_CLAMP 2017-05-31 01:05:26
去年、茨木ちゃんがかわいそーだったんだよね。 このイベ(^^; クリスマス以前のボコられまくりチャンピォンはまちがいなく茨木ちゃん(・w・
カイト@五十鈴無限回収 @kaitokinketu 2017-05-31 05:05:31
これなんですよぉ トライスターアモーレのところは酒呑で代用できるし まぁ茨城ちゃん宝具撃てないでしょうなぁ……
くろおじ@死告天使された勢 @kuroihito_0315 2017-05-31 09:05:09
過去の茨木イジメはホンマこんな感じで宝具撃たせないのが基本やったな(白目
ほむら @fgoo0083 2017-05-31 11:05:41
間違ってないわ(火力で強引に押すか、安定のアーツパだったな)
RYUICHI@アマカノはいいぞ @Kagura_RYUICHI 2017-05-30 19:05:09
@kurikara 上手い感じでいくとまさにこんな感じでイバラギンの腕が飛んでこなくなりましたねw 当時と違ってイバラギンちょろ可愛いのを知っちゃったので内心涙目だったりするのかなぁと思って思わずほっこりしそうです。
俄祭(素材難民) @gasai_nao 2017-05-30 19:05:54
@kurikara あー、懐かしいなぁ…更に強化された鯖達相手に茨木ちゃん涙目になりそうww
receive @receive001 2017-05-30 19:05:23
@kurikara 懐かしい!思わず笑ってしまいますね。
Z oldriver @Z_oldriver 2017-05-30 19:05:07
@kurikara 懐かしい、当時は未プレイだったから茨城ちゃんかわいそ可愛いガンドびりびりエロいなぁくらいでしたが… 遊び始めた今だとエグい事やってるなこれ!!ってのがわかりますね!w こんな戦力当然ないからウチはボコボコにされそうですわ…(ノ∀`)
キャス孤可愛いンジャー @joNdOjack 2017-05-30 19:05:30
@kurikara 懐かしいですね〜 今回は、どう弄られるんでしょうかね(^^)
真ん中 @T8sPuxLF1jGd1Ql 2017-05-30 19:05:54
@kurikara 何気に三枚目のイバラキンの谷間エロい
羽のついたカヌー・渋拓隊長 @Rikujou432 2017-05-30 20:05:48
@kurikara 今はこれに加え防御勢トップのマシュ、マーリンに攻撃勢のジャンオルと包囲網が…
mikoto@耐性害虫 @mikoto_ta 2017-05-30 20:05:30
@kurikara 玉藻さんの呪術がメッチャ輝いてたwかわいい!
大神ケンジ @kenziOogami 2017-05-30 20:05:22
@kurikara これ割と理に適ってますよねw 当時は孔明居なかったのでフレ頼りでしたが、今年は…!
鶏五目 @711torigomoku 2017-05-30 20:05:27
@kurikara この一連の流れホント好きです、くりからさんの茨木ちゃん可愛い……(リプ失礼しました)
Akira78 @O1978H 2017-05-30 20:05:38
@kurikara イバラギンには悪いですけど宝具封じは基本ですしねぇ。後は打撃方面は金ちゃん(フレンドさんの強い)にお任せですね。
龍覇@ハンター&マスター @Sp1Gat 2017-05-30 21:05:11
@kurikara あ、この漫画見た事あると思ったらくりからさんのでしたか。 何だかあの頃が懐かしいw
鎧|ョ・ω・`o)鎧さん。 @yoroikisi 2017-05-30 22:05:13
@kurikara 鎧|ョ・ω・`o)これくりからさんのやったかあ…w
七神 あきら @nanakamiakira 2017-05-30 22:05:02
@kurikara 外から失礼します。 よかった・・・一般的なRPGのボスらしさが残っててよかった・・・|ω・`) (訳:こういう間抜けさが敵になかったらやってられんだろうなって)
英和 @haku19980411 2017-05-30 22:05:23
@kurikara 孔明2回目で腹筋を持っていかれたww
白狗風雅@田舎民 @Shiroinu_Fuuga 2017-05-30 22:05:15
@kurikara イバラギン可哀想だけど石の為にはやらねばならぬ事…お覚悟
斑猫:お題でカグラマ70回 @buchineko_yuta 2017-05-30 23:05:26
@kurikara 懐かしい…今では色々対策できそうですね!(BBちゃんも大活躍できそう!)
豪運エレレン@ポケカの民 @elelenkoukan 2017-05-30 23:05:11
@kurikara なっつかしぃです!! これ見ながらやっていた記憶あります……
ZAX @swerdoransel 2017-05-30 23:05:44
@kurikara 今回はマリーンもいるから瞬殺される可能性もありますね
Kaz Oono @kazuki193 2017-05-30 23:05:48
@kurikara くりからさんを知ったきっかけの漫画です 茨木かわいい
ちゃんマキ @0328courage 2017-05-31 00:05:06
@kurikara ここにゲイボルグオルタナティブも入ってとにかくかわいそうな漫画とかもありましたよねw
アサシン @asashinn99 2017-05-31 01:05:21
@kurikara やったやったwwww(超懐かしい) オラオラ…チャージ減らしてやるぜぇ(笑)(´・ω・`)
マカロン@二次元尊い @BiyRVvpW2JozZXN 2017-05-31 01:05:48
@kurikara @misosoup330 確率だけどアチャトリアもか、イバラギン引きこもりそう
他サイトおすすめ2