加計学園から首相に報酬「何かおかしいことあるのか」官房長官

RT:109

いいね:106

NHKニュース

加計学園から首相に報酬「何かおかしいことあるのか」官房長官 | NHKニュース
菅官房長官は午後の記者会見で、記者団から、安倍総理大臣が当選した当初に加計学園から1年間に14万円の報酬を受けたことがあると答弁したことにつ…

反応(37)

KM @kosuke64 2017-05-30 17:05:57
なんかだんだん逆ギレみたいになってきたな・・・。
元ダンダリン社労士@総会議長(~_~;) @Ron_Feeld 2017-05-30 17:05:54
親族が獣医師の民主党議員については、散々なこと言っていたような・・・
115-3000 @3000115A 2017-05-30 17:05:33
NHK的に何かおかしいと思う訳? 所で報道のtwitter担当者首にしろや。質が低すぎる。せめて公共放送は報道で下手な煽りをするのは止めろ。バラエティでやれ。
ぴらお@FX @pirao88 2017-05-30 17:05:24
もう何でもありやな(´・ω・`) これ何の問題があるの?加計学園なんぞ何の問題もないやん。 いい加減にメディアは玉木議員の獣医師会からの献金や民主党政権下での動きなど踏まえ全体像を事実を公平公正に報道すべきやろ。 日本はアカの思想… twitter.com/i/web/status/8…
Ponta@banana paper @edengoipad 2017-05-30 17:05:17
これをいつまでもやっても何も出てこないのは民進党もよくわかっているはずだねwwww ただの時間稼ぎで修了。なんか政治的な動きをやったつもりでいるんだろうか?
もみじまん @Futokaikosaiban 2017-05-30 17:05:15
#加計学園 「何かおかしいことあるか」じゃねーよ!
*Clematis* @87_nono_87 2017-05-30 17:05:15
NHKまた垂れ流し記事。黙して書くだけの記者?
はげぼうず @hagebouzu07 2017-05-30 17:05:29
「開き直ってる」とかわけわからんこと言ってる人がいるが、逆に国会議員が無報酬で監査役なんか引き受けてる方がよっぽどおかしいやろ。間違いなく裏で何かが動いてるやん。
ボス @Bossnokabu 2017-05-30 18:05:17
マスゴミは左翼であり、左翼の主体は朝鮮中国系であり、つまり俺も含めて周りの普通な日本人は皆安倍さん大好きなんやけど…
hanako @monet00 2017-05-30 18:05:01
開き直りキャラで押し通すしかない瀬戸際間出ちゃってますよ
nanassyi @full_crescent_ 2017-05-30 18:05:39
ごくふつうの国民は、まず「おかしい」と思うと思います。そういう印象は持たれない方がいいんじゃないかな、、。
y_baseball @y_baseball 2017-05-30 18:05:50
何か首相がしてあげたから報酬が支払われているのでしょう? 何をしてあげたかをハッキリ言わないから変に勘ぐられるのでは? 常識的にはおかしいでしょう⤴︎? それをおかしくないと言う官房長官の方がおかしいのでは? #菅官房長官… twitter.com/i/web/status/8…
久遠 @Quonhirai 2017-05-30 18:05:46
安倍政権の官房長官が、 安倍政権で出した判断なりを「客観的事実」というのは問題あるでしょう。 しかし、質問の仕方もちょっと考えろよ!って。 まだ出来レースやるつもりか?
平岡基@6/27は徳丸でカンツォーネ! @michiamotoi831 2017-05-30 18:05:31
長年の検討事項がようやく実現した(とこまではいいけど)らいきなり土地はあげるわ、建設費も大盤振る舞い。買えない土地がいきなりただ以下になった森友やり口が一緒(規模は数100倍)なんですけど?
よっし @yossy89 2017-05-30 18:05:37
いい機会だから、NHKはバラしてしまおうや
rihex @rihex 2017-05-30 18:05:27
喧嘩腰で態度悪いな。ほんとに日本海に落ちとけばよかったのに。
k.sts @kagurabaka 2017-05-30 18:05:59
????? もっとやることあるだろう:-< はずかしゅうねんか!!
たこやき(維新&都構想うんざり) @takoyaki_nice 2017-05-30 18:05:28
いつまでも権力の旨味にしがみつかずに、安倍も菅ももう辞めてくれ。
煮干し三十郎@名前を覚えてられないあの人 @krokku07 2017-05-30 19:05:18
仕事の報酬で貰って当然だし年14万ってむしろ安すぎるんじゃって思う
Takahiro Iwamoto @takabsd 2017-05-30 21:05:07
こんな人を馬鹿にした回答を支持する人がいるんだ。
wickun @wickun 2017-05-30 21:05:00
開き直りの自民党とNHK これだから全て不要
takenoko169 @takenoko169 2017-05-30 23:05:53
草wwwwww ぼけたんじゃないのかと本気で思う。 草とか言ってごめんなさい。笑っちゃいけない。
軟弱者 @orettebaka 2017-05-31 00:05:41
たくさんコメントついてるけど、結局何が問題なのか言ってない。
macchooyaji @macchooyaji_a 2017-05-30 22:05:13
@nhk_news 「印象操作」って 安倍首相の常套句ですよね~ 自分に対する疑惑をそういう言葉ではぐらかそうとしていますよね~ 読売新聞こそ 政権のタイコモチじゃないですか! ジャーナリズムの基本精神を失っているんじゃないですか?
Dazzling scraps @DazzlingScraps 2017-05-30 22:05:21
@nhk_news 問題ないでしょ。合法な手続きを経てるわけで。某野党は違法献金受けまくりだけど、そういうことを禁止するルールだからね。逆にこの恣意的な報道は法治国家に対する挑戦だろ
他サイトおすすめ2