JKとJKが仲良くなる話 その2

RT:10464

いいね:22103

1

2

3

反応(22)

DROMEDA @audio_pure 2017-05-29 22:05:58
11歳は幼女じゃないけど ようじょかわいい 27歳はもっと幼女じゃないけど ようじょかわいい
ねもじー@百合信者 @nemogsr 2017-05-30 01:05:39
JKとJKが仲良くなる話更新されてるやんけ!! ほんまこの話最高かよ!!
Leo @Violet__snake 2017-05-30 01:05:39
このシリーズ低身長OLと高身長JSってあたりがラブみ深い
N.Magami @magaminoriko 2017-05-30 12:05:34
おお、続きキタ!いいわぁ~ (設定オチだけでなく読者の想像をナナメ上いくような展開に転がっていってくれることも期待したい~☆v)
るう @2pRuki 2017-05-30 21:05:29
こんなんみたらJKごっこしたくなるに決まってる
ぴょん @federer0625 2017-05-29 21:05:30
@kawai_roh …是非続きを…!! この作品の続きが…というか単行本が…ほしい!!!
はるかわ陽 @haruzo17 2017-05-29 21:05:48
@kawai_roh 続きキターーーー!!!!ぐうかわ~~~
ロト牛=ろとぎゅう@イベ減中 @apz39 2017-05-29 21:05:22
@kawai_roh 待ってました! このふたりの行く末がすごく気になります(゚∀゚ゞ) ギャルオタと合わせて楽しみにしています。
子持ちつくね@しれっと卑猥 @tkn398 2017-05-29 22:05:57
@kawai_roh このお話前に見た時からめっちゃ好きでした……( *˙ω˙*)و 続きこっそりめっちゃ楽しみにしてます| 壁 |д・)チラ
*kazu-k!⊿* @csuchimura13 2017-05-29 22:05:35
@kawai_roh 続き嬉しいです。 これがTL流れてきてギャルヲタも知ったんで。
Aoki kotoha☆彡MTF @KotohaMtf 2017-05-29 22:05:19
@kawai_roh 続き気になります!! 楽しみにしてますね
サトシ@エクストリームクソリプマン @ren0330 2017-05-30 06:05:05
@kawai_roh 27歳のセーラー服たまらんすね…30過ぎてもセーラー服着てて欲しい…
他サイトおすすめ2