ヒカルゲームズ「今日の実写です、どうぞ!公開していいの?DMM会長との対談の一部始終を完全公開します」

RT:202

いいね:1874

Youtube

再生できない時はこちらから

反応(10)

みの @mitsunobu1207 2017-05-30 20:05:15
これがヒカキンとヒカルの違いよな
リョウタロウ @hikarukinnpatu 2017-05-30 21:05:29
ホンマに日本一とるなって思ったわ、やべぇ。。
may @may38506988 2017-05-30 20:05:36
@kinnpatuhikaru 見ましたー!仕事してるヒカルさんカッコいいこんなすごい人とまともに話せてるヒカルさんにキュンキュンしましたー❤️
さな @hikarusinja_no1 2017-05-30 20:05:47
@kinnpatuhikaru みたよ!✨✨✨ わたし今工場で働いてるんだけど、昔のひかるさんと思ってることが一緒すぎてびっくり✨ だからひかるさんが本当にすごいと思う!!尊敬です!!
if@加工屋、始めました。 @if_manabu 2017-05-30 20:05:17
@kinnpatuhikaru 実際、才能があったとしても、学歴もあった方が有利なのは明確な事実だし、才能は図ることの出来ない不明確な物。企業が才能がある奴と学歴がある奴のどっちを取るか、となったら明確に図ることの出来る学歴を取る… twitter.com/i/web/status/8…
三日月 @v8LuARcTL9BOldS 2017-05-30 20:05:49
@kinnpatuhikaru 今回は自己紹介?みたいな感じだったんですか? 事業のことはあんまり話されてなかったので気になります
OTAKE【ポイントサイト副業支援】 @business_OTAKE 2017-05-30 20:05:17
@kinnpatuhikaru 動画を拝見させていただきました シンプルに疑問なんですが、今回の新事業を継続的に開催しなければヒカルさんに利益がでないと思うのですが。 応募者300名の交通費を全額負担など費用が色々とかかるの… twitter.com/i/web/status/8…
こてにゃん @kotetsunote 2017-05-30 21:05:31
@kinnpatuhikaru 面白かった♪バズはどう利益に繋げるのか、実は高卒でも能力ある人はすでに世の中で活躍できる状況になってるんだけど今回のイベントを皮切りに何がどう変化するのか、まだわかんないけど、ヒカルくんがやる事には… twitter.com/i/web/status/8…
タマ @tamasan39 2017-05-30 21:05:15
@kinnpatuhikaru 珍しいヒカルさんが見れました! そういう意味でも価値ある動画ですね!
他サイトおすすめ2