『サマーレッスン:アリソン・スノウ』が2017年6月22日配信決定!

RT:603

いいね:298

ファミ通.com

『サマーレッスン:アリソン・スノウ』が2017年6月22日配信決定!【先出し週刊ファミ通】 – ファミ通.com
2017年6月1日発売の週刊ファミ通2017年6月15日号では、2015年に公開された技術デモコンテンツが話題の新キャラクター“アリソン・スノウ”が登場する最新作をスクープ! プロデューサー兼ディレクターの玉置 絢氏に、見どころから制作裏話まで語ってもらった。

1

反応(29)

かんとり@砲雷新刊委託中 @Kan_TORI 2017-05-30 18:05:26
おー。良かった。ウチにはハード無いけどこれは喜ばしい。羨ましい。
naoto @sea_naoto 2017-05-30 18:05:06
サマーレッスンのアリソン編、来月22日配信とか随分急な発表だな。何かヘアースタイルがデモ版と少し変わった気がするが、取り敢えず価格が知りたい。あの民家も ちゃんと製品版に入れてくれたのは嬉しいな
さんご @35shotteE 2017-05-30 18:05:28
金髪のスノウさんとかFF13しか思い浮かばないよ(´・ω・`)
けんしん @kenshin_2ch 2017-05-30 18:05:10
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ… twitter.com/i/web/status/8…
ディオス @Diospada_009 2017-05-30 18:05:56
今度こそ始まるのかPSVR。前のサマーレッスンはいい評判聞かなかったけど今度こそ始まるのか?
ジェフ丸 @jeffmaru_dona 2017-05-30 18:05:56
アリソンちゃんにレッスンできる!!
彌月_Mitsuki @Mitsuki_Luna_ 2017-05-30 18:05:14
あ…この子だったら、サマーレッスンやってみたい (*´Д`)
kimitu4140 @kimitu4140 2017-05-30 18:05:56
アリソンきたぁ!!!ユキヤはよ買え
長門が改二になったがっち @09gacchi 2017-05-30 18:05:36
左のキービジュアルみたいなやつがかわいすぎる
地蔵薬師 @jizouyakusi 2017-05-30 19:05:27
うおおおきたきたきたあアリソンちゃんきたあああってか何かもっと可愛くなってるうう
他サイトおすすめ2