『巨影都市』の最新情報が約1年ぶりに公開!

RT:757

いいね:342

1

反応(27)

yf51ktmbv @yf51ktmbv 2017-05-30 18:05:03
生きてた!やっぱりガメラ出るのか!
またたび @matatabee3156 2017-05-30 18:05:27
お!頓挫して開発してないのかと思ったぞ! 絶体絶命都市と共に期待してるから今度こそ発売して!
津田明広。 @akiHERO_17 2017-05-30 18:05:34
続報なんもないと思ったらいきなりキタアアアア
洗濯シャツ太郎☆ @takutaku713 2017-05-30 18:05:30
巨影都市発売時期が決まったのか!!楽しみ(´∀`)
ぱぐまにあん @toppoty24 2017-05-30 18:05:55
これ、特撮作品のモブ体験出来るってことかな?  ただ逃げるのかね
未確認コンビーフ @Glily2000 2017-05-30 18:05:03
巨影都市の企画死んでなかった! しかも既存のウルトラマン、ゴジラに加えてガメラ、エヴァも追加とかすごい 百合要素もあるし凄い楽しみ
ちゅーやん @Chun_tk 2017-05-30 18:05:05
これなんかシッチャカメッチャカしそうですごくおもしろそう
shadow @shadow_shana 2017-05-30 18:05:32
巨衛都市やっと新情報きたか。発表去年の春ごろだったけど
grngts @grn_GTS 2017-05-30 18:05:18
き、き、き、キター!!!!!!!!!!! ちょっとあきらめてたよぉぉぉ!!
カメシマ @kameipone5s 2017-05-30 19:05:42
ウルトラマンの戦いに巻き込まれる一般人ごっこができるな
他サイトおすすめ2