北朝鮮のミサイルを日本海上で迎撃後、会見を開く菅官房長官

RT:11737

いいね:12675

1

反応(37)

おやすみマン @thekagaseknight 2017-05-30 09:05:39
なんでシルバーセンチュリオンなのかが気になっちゃって素直にネタを受け入れられない。 pic.twitter.com/iQQg0g7POp
山カズ @kazu_17021702 2017-05-30 11:05:37
リプ欄にピングー湧きまくってて笑うww
ぴえ~る @tenshin0225 2017-05-30 11:05:46
おい!ふざけすぎww みんなのアイドルだぞ!w
鯱之進(菅原舟艟) @shach108 2017-05-30 12:05:01
な…なに?[@_@;] ヒーローだったのか!! …ちょっとヒーロー協会 相模支部に問い合わせていいか!?
ぽちころ@例大祭L45b @POCHI_COLO 2017-05-30 12:05:57
政治家に肖像権はないとはいえ 国民は楽しんでるので菅さん可哀想といいつつもっとやっt
しらたま@ブイン提督AC @dentyan1979 2017-05-30 12:05:05
小泉元首相の頃は戦闘機でミサイルに特攻してその後死にかけながらロシアに漂着だったのに、ミサイルを無傷で迎撃出来るスーツとは技術は進歩したものです。
梅木官兵衛 @kanbei_umeki 2017-05-30 12:05:49
インデペンデンス・デイみたいなのを日本で作るならこんな感じがいいかもしれない。 格好良すぎる官房長官はウケない気がするけど、ユーモア混じりで漫画的なら楽しく観れそう。
もっさん @motusanndesu 2017-05-30 00:05:14
@kbsk_agent @NEW_AVENGER123 宇宙にミサイルを持って行こうとしてあの様な事態になったのですね! pic.twitter.com/q73DCJZNIe

1

みつたん @putikon_kondou 2017-05-30 02:05:33
@kbsk_agent 「いいか?官房長官。あなたは昨日、隠岐諸島から約300キロの日本海に落下した事にしてあ。NHK職員50人の証言も確保している。決して公表しては駄目だ。」
他サイトおすすめ2