岩合さんと言えばこのシーンがたまらなく好き。

RT:11080

いいね:19330

1

RT:11080

いいね:19330

反応(56)

宝生リリー @hoshoriry 2017-05-29 20:05:42
わあ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*岩合光昭さんだあ(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ƾ੭ੇ ♡
けっへる @naaa_naaa_naan 2017-05-29 20:05:13
私も頭に乗られたい… この子の奴隷になりたい…
なと @yahisanato 2017-05-29 21:05:34
このシーン見た時ほんと全身の穴から鼻血出るかと思った
ちゃとらん @lalachatoran 2017-05-29 21:05:40
#プロフェッショナル 岩合さん『日々の営みにこそ真実がある』。 忘れない。この言葉。
しるば@ルートビアが好き @gin_sou 2017-05-29 21:05:22
猫よせフェロモンとか、きっと出してるんでしょうねw
マカロン食べたいさやぼお♡RT魔 @princess0alice 2017-05-29 21:05:32
今日のプロフェッショナル岩合さんなの!? 今日たまたま母が図書館で岩合さんの本借りてきてさっき見せてきたんだけどΣ(*゚艸゚*)
つぶ✿アンヌ‎( ꒪⌓꒪).。oO @chika_tukikage 2017-05-29 21:05:32
なんだこのコ!!!!!私ならさらってしまうかも(・゚д゚`≡・゚д゚`)
mari @MARIeBisc 2017-05-29 22:05:07
生きるマタタビ としか思えない。。。
くみこ@6/4こどもフェス/金谷川涼子 @nijivol2 2017-05-29 22:05:29
知ってる知ってる コレ見たときホント笑ったし微笑ましかった(о´∀`о)
淳子 @mokatanmama 2017-05-30 00:05:46
これを見てると野良猫だったチィさんを思い出す、突然背中に上ってきて肩にお座り降ろそうとしたら私の頭に爪をたてて降ろせなくて我が家に直行病院へ直行末っ子になりました。
もちこ 23.1.5 @donamochiko 2017-05-30 00:05:40
んんんん~ 岩合さん大好き 猫好きは見て!萌えて!
WHITE LION @Leonine_roaring 2017-05-30 02:05:42
(=^・^=)私も見ました!やっぱりネコは良いね~。ネコLOVE、いや、むしろ『ネコ命』ですな‼(≧▽≦)
KASHIMO@名古屋銀 @kazokuninaisyo 2017-05-30 08:05:44
先日写真展に行って堪能させてもらいました(*ΦωΦ)
leaf @leaf15820651 2017-05-30 08:05:03
ラブ♡ あー、今日は郵便局へ行って用事すませなきゃ〜〜(。-_-。)
@saTPr819CZ5SZAK 2017-05-30 08:05:04
にゃー 「はいよ~」 にゃ~ 「はいよ~」 にゃ~♡ 「はいよ~」 すやすや…
霧夜 @kiriya_Graufunf 2017-05-30 09:05:08
岩合さん猫の化身だから猫が寄ってくるんだよなぁ・・
Солярис @audeROUGE 2017-05-29 22:05:30
@jijijito @murrhauser 岩合さんて、猫語が話せる写真家さんですね。
重田 晴子 @0_89 2017-05-30 00:05:52
@jijijito @kobeminatojima 一万人目のいいね!私です!なんかうれしい。。。。
azzurro @azzurro45854864 2017-05-30 01:05:40
@jijijito @ka_0505_ka 私も家に猫がいたとき、頭に乗られてよくグルーミングされてたけど、端から見るとこんな感じだったのか。
他サイトおすすめ2