ネット小説家の育成方法。育てるにはお米が必要だと思ってる。

RT:11471

いいね:12469

1

2

3

4

反応(68)

ゆめかぜ らん @cororo564 2017-05-29 18:05:03
これ絵も一緒というか芸術ならなんでもそうな気がする╰(*´︶`*)╯♡
蛇中戍琉 @tanaka_yumenikk 2017-05-29 18:05:16
そうやって育った人達をよしとしている世界があるのだなと思い目を細める。 こちらの世界ではうわっついた奴として叩かれるだけなのだが。
椎本御幸@祝アルタイルアニメ化 @Gaibolga14 2017-05-29 18:05:29
昔ちょこちょこ書いてたなーなんて思い返しながらくまさんがなまら可愛い(*´ω`*)モキュってなってる。
こんちゃん @konnoryo3 2017-05-29 19:05:35
僕も、そんな風に思われてたら嬉しいな(´;ω;`)
猫乃(にゃみこ) @nyanyanyamiko 2017-05-29 19:05:16
ほんとこれ、すごいこれ。 ふぁぼやブクマやおコメが来ないと高確率で飽きてまう。
ムルー @muru_4 2017-05-29 19:05:10
これ絵描きにも言えることだと思うw
麦藁坊子 @ejb_mugi 2017-05-29 19:05:28
ほんとコレ 昔書いてたssに投稿されたFA今でも残してあるもの
彪王(ギンガの夫)@ステンノ教徒 @akiraginga 2017-05-29 19:05:52
だいたいこう。俺もこう。だから米下さい。やる気が出ます
三樹鈴@あと57日 @MitsukiSuzu0725 2017-05-29 19:05:54
一個ブクマがつく度に泣いて喜んじゃう。コメ貰うと周りを気にせず叫んじゃう。…わかる…。
椎堂かおる @zerozero_daily 2017-05-29 19:05:38
お米って何だろうと思ったけど、なるほどだった。
中間テストに完全敗北したゆくまる @yuggdorasill123 2017-05-29 19:05:38
ワイも動画投稿者としては評価よりコメントされる方が嬉しいし支援絵とか脱糞する程嬉しい
黒衣(*•ω•)@春眠中 @kuroe_storm_5 2017-05-29 19:05:41
引用失礼します┏〇)) コレ猛烈に頷いてしまった… 逆も言えるんだよね、一滴の毒が垂らされただけで心の中にジワジワ広がっていくし気が付けば全身に回っちゃってたりする んで、ふと我に返ったりする 「なんで続けてんだろ?」って
加賀長門@小説家になろう @kaganagato14292 2017-05-29 20:05:14
めっちゃ分かるけど自分でRTすることに抵抗を感じる(既にRTしてる)
つむ @C_ri__ 2017-05-29 20:05:18
ネット小説家の育成方法。 育てるにはお米が必要だと思ってる。 pic.twitter.com/Kn7gaRHhO3
零吉 @xero_kichi010 2017-05-29 20:05:32
どんなクラスタさんもその一声が嬉しい(*´ω`)♡
残月@nana民/固定に小説 @x3ge2 2017-05-29 20:05:53
これだよおおおおおおお!!!! (´つヮ⊂)ウオォォwwww
むーん @moon_cat236 2017-05-29 20:05:29
スタンプ1つでそわそわしたダメな大人がここにいます…(笑)←
ベギンレイム@なろう読み専フレンズ @BeginLeimu 2017-05-29 20:05:18
ネット小説家を育てるのにコメ(感想)はガチで大事なんや……。マジで引くくらい感謝されるんや……(実体験)
にゃるな@実況者 @Pokenyarun 2017-05-29 20:05:33
実況者もそうだから、リスナーさんは僕を育ててね❤
筑前筑後(公式) @momokurohan 2017-05-29 20:05:04
皆さん、筑前筑後を直木賞作家に育てませんか!?
ノラ @hannnora 2017-05-29 20:05:12
おかずもあげるよ!お腹いっぱい食べなさい!
赤羽愛松@つらみの極み @Aimatsu_0827 2017-05-29 20:05:42
お願いしますお願いしますnmmn(?)ですがじふさんの夢小説を占ツクで書いてます続編ももうすぐ書きます宜しくお願いします(土下座)
@namahamu9 2017-05-29 20:05:09
お米です……ほんと、お米……
もふうさ @kitamofu5102 2017-05-29 21:05:38
ご当地キャラでも同じ事が言えるモフ~?
レミーSV @kissxkisskid 2017-05-29 21:05:46
可愛い絵で、1人でも多くの小説クリエイターとファンに、届け―(´っ・ω・)っ
*らいく* 青白応援団所属 @raiku0630_ 2017-05-29 21:05:55
わかる( ˘ω˘ ) スヤァ… ブクマもらってはーと一つで叫びます←
瑠璃(ラピスラズリ)@なろう&アルファ @Sdnk100v 2017-05-29 12:05:35
@anzi_ya みなさん育成方法が分からないから育成していそうで育ててあげれてないんですよね(自分も含む) リアル米? うち米農家ですw
甘栗@小説を書く栗 @sweetmaron1 2017-05-29 13:05:21
@anzi_ya フォロー外から失礼しますが、逆も然りなんですよね…… 読者は天使にも化けますが、妖怪 ブクマハズシとかいう恐ろしいものにも化けますからね……
中海(ちゅうかい)・Λ @imuakan 2017-05-29 14:05:32
@anzi_ya むっちゃくちゃ可愛い(*´ω`) これからドンドン話しかけていきます!
こまるん@こめこん地-14 @komarukirara 2017-05-29 14:05:35
@anzi_ya ほんとにその通りだと思います……! Web小説家は、読者あってしか成り立ちませんから…!
ロンロン@comicoお題ノベル参戦中! @Lex_wanna 2017-05-29 15:05:38
@anzi_ya 良いですね! 小説だけでなくマンガやボカロなども投稿サイトがあるので、これは色々な所に通用しそうです(^ω^)
こはく@ヨレヨレ育児奮闘中 @kohaku_24 2017-05-29 16:05:50
@anzi_ya 初めまして。 この絵柄とセリフですごく可愛く見えますね。
365days@小説家になろうで活動中 @365days101 2017-05-29 16:05:44
@anzi_ya 作者してるとホントこのパンダみたいな反応になる だからファンアートなんて貰ったら昇天するよぜったい
雪兎 @yukitotskuta 2017-05-29 19:05:34
@anzi_ya @yafujixx フォロー外から失礼します!!好きな小説家さんには「いいね」はよく押していましたが今度からは米もなげてみます! くまと溶けてる生き物可愛いです(*^^*)
Taya@創作垢 @Tayaexe 2017-05-29 20:05:38
@anzi_ya 、自分もPixivで小説連載してるのでこの気持ちが非常によくわかります…! ブクマやいいね!も嬉しいし、短いコメントでも、昇天しますね…!
ユーリアル@小説家になろう @yuusis 2017-05-29 20:05:27
@anzi_ya 基本孤独な戦い(というのも変ですが)なのでアクセス以外に何か増えるとそれだけでぱあああと笑顔が咲くはずなのですよね……なんだか胸がきゅんきゅんしました。
マガゼノ 帝国市民No.8 @Magaxeno 2017-05-29 20:05:27
@anzi_ya もう本当にそう!本当にそうなんです! 感想来るだけでも死ぬほど嬉しいのにファンアートとか来たら普通に未練なしで死ねるくらい嬉しいんですよ本当!
ノラ @hannnora 2017-05-29 20:05:05
@anzi_ya 即売会なんかでも技量がまだまだでも推しキャラ描いてくれてたらつい買っちゃいます、また次も描いてくれたらいいなと思いつつ。
佳乃祐 @kanoyou 2017-05-29 21:05:17
@anzi_ya 昔ある絵描きさんに、チッ、擦り寄って来やがって!って扱い受けてから コメとか送るのにすごい躊躇って、文面考えるのにすごい時間かかります・・・ (´-ω-`)
ソラ@『才華』 @kiseiakaunto_ 2017-05-29 21:05:28
@anzi_ya 今はハーメルンでクロスオーバー書いているんですが、UAやpvだけでもやる気は出るんですけど、お気に入りや感想、評価時に米を添えてもらえると喜びの舞してます。適切なアドバイスくれる方なんてもう神様として崇めそうになってます
他サイトおすすめ2