元KAT-TUN 容疑者から大麻の陽性反応

RT:258

いいね:117

1

反応(17)

Chie @love_barcarolle 2017-05-29 16:05:31
そうだろうなとは思ってたけど、やっぱりかぁ……あぁ。。
のり @norisansyun 2017-05-29 16:05:59
出てしまった事実は事実。反省して更生してもらうのは絶対だけど、信じてくれてた家族、仲間、ファンの為にも薬との断絶は絶対条件だよね
@U007A 2017-05-29 16:05:00
容疑者擁護する気はないけど こういう見出しでこういう写真のチョイス、酷いねぇ
お茶 @ElegyX 2017-05-29 17:05:43
この顔はやってますわあ。写真選びに悪意を感じる
shigenori sugimoto @shige1101 2017-05-29 17:05:46
このサムネ、パンチありすぎだし悪意やら何やらいろんなものが詰まってる感あるな
ゆみさぬ!!! @msbyn_33 2017-05-29 19:05:56
見たらわかる!!やばいやつや!!!!
うっかりんご @liliedl10 2017-05-29 19:05:55
この顔明らかに薬物やってるやろ…(´・ω・`) ってのが正直な感想
taćá @ GoGoFs @oranje0280 2017-05-29 19:05:47
大麻には使用についての 罪はないが もう白とは言えなくなってしまったのね その後にこの写真見ると もうどす黒くしか写らんな
なべっきー @nabekky 2017-05-29 20:05:55
こんな真面目な人が大麻なんてやるわけないじゃん…
@沼津(6/3・4)→埼玉両日参加(仮) @kurobikaridesu 2017-05-29 20:05:04
見た目からしてガラ悪いしやりそうなイメージ持ってしまうな…
他サイトおすすめ2