ファミリーレストラン駐車場で男性撃たれけが 神奈川 座間

RT:221

いいね:56

NHKニュース

ファミリーレストラン駐車場で男性撃たれけが 神奈川 座間 | NHKニュース
29日夜、神奈川県座間市にある飲食店の駐車場で、男性が拳銃のようなもので撃たれ病院に搬送されました。警察は発砲事件として捜査しています。

反応(17)

オードリー羽田@いろんな情報おじさん @audrey1967 2017-05-29 23:05:30
<デニーズ座間店の駐車場で、「男性が拳銃で撃たれた」と警察に通報がありました。>…おいおい穏やかじゃないな。
@瑞芭@体調絶不調_| ̄|○ @mizuha1044 2017-05-29 23:05:15
おいおい。マジかよ!!うちから近いぞー!まぁ、何があっても最近は驚かなくなったなぁ。正直、あの辺は治安がイマイチ!
MILK @MILK_78 2017-05-29 23:05:34
おださがで発砲事件〜?!(◎_◎;)
のがわ@南極帝國 @nog_plain 2017-05-29 23:05:15
「拳銃のようなもので撃たれ病院に搬送」
cabcab @cabcab 2017-05-29 23:05:03
座間。犯人逃亡中らしいです注意を。
渡辺137 @3Iwdx9 2017-05-29 23:05:42
@nhk_news ファミレス最近行ってない( ;∀;)怖いですね、、
雲助。 @tomotakakuriya1 2017-05-29 23:05:45
@nhk_news @nhk 座間なら⁉米軍兵士の関与かなぁ~⁉鬼畜米軍。仲好くなんて⁉絶対なれない糞人種が⁉アングロ。サクソンです。
ship☆seedling @Starship_tec 2017-05-29 23:05:06
@nhk_news 拳銃持つのは君だ あれ男?だよね、、、?は、、、総裁がヤクザヤクザいってまわるのは 川村てか玉木だ 外人にか
ship☆seedling @Starship_tec 2017-05-29 23:05:11
@nhk_news ファミレスいいのは ざまあ ホルモン まつもいいのは親友のよめー!か。
ship☆seedling @Starship_tec 2017-05-29 23:05:46
@nhk_news ジョーが破産、、なんでとおるの金つかった これで式場決まるかと、、、きみなんでジョーがかかったかかったいってんだ?
ship☆seedling @Starship_tec 2017-05-29 23:05:51
@nhk_news 髪の毛 ここ あいつ整形てか、きもい顔 整形こいつも まるわかりだけど。
ship☆seedling @Starship_tec 2017-05-29 23:05:42
@nhk_news あきが加わるとこうだ ひつの 黒田ほんとにいいいえおおい にー
他サイトおすすめ2