半年に一度やりたくなるんです、「アメリカ」を

RT:10879

いいね:21872

1

反応(66)

KAっ8 @return_minus8 2017-05-28 22:05:06
ハンバーガーがあれば僕的には5000兆点だった
zuke @zuketakeshi 2017-05-28 23:05:25
アメリカにしては、コークの量が少ないのではwww
ENDO Yasuyuki @eyasuyuki 2017-05-28 23:05:41
ポークリブがバーベキューソースでテラテラと光っていて小山のようなマッシュポテトが添えられているのが食べたくなる。
ジョエーウ @joejoeu 2017-05-28 23:05:05
そっか。これをお供えしてスーパーボウル視聴すればいいんだ。来年やろ。
猫屋敷鵜稀 @bornincatmanor 2017-05-28 23:05:09
私も脂身のない硬い肉と質の悪い油でざっくり揚げた芋をアメリカのコーラで押し込んでグチャグチャにしてやりたいいいっっっっ
ぴーくる @peacll 2017-05-28 23:05:39
この時間に猛烈にポテトと牛肉が食いたくなる呪いを受けた
映画観たよbot @info_kawo 2017-05-28 23:05:15
アメリカ会、いい。バニラコークならなおいい
岩谷文太@Red Fox @redfox2667 2017-05-28 23:05:21
細かい部分に突っ込めば、アメリカ式ではステーキの付け合わせはマッシュポテトで、フレンチフライはハンバーガーに付いて来るのが一般的。スクランブルエッグやオムレツは夕食では余り食べないかも。何でもコーラをつけるのは正解。
❄スノー❄@☠殺人ツンデレ派☠ @SnowOtaku 2017-05-28 23:05:19
次はもっとBBQソースを使いましょう(アメリカより
過激派ペロリスト @kanapon0326 2017-05-28 23:05:42
うわぁああああああああああああああああああああああ!!!(^q^)
しぶの @shibno 2017-05-29 02:05:17
アメリカってハンバーガーじゃないのか(無知)
シロー6/9大阪モバマスライブ初参加!! @sirou9 2017-05-29 02:05:05
最近牛はこういう赤身のレアっぽいのが好き。 脂キツイのは最初は旨いが胃腸に来るようになった。
sakanoue no fusigi @seeker98747 2017-05-29 05:05:16
しばらく前に会った英語教師(英語ネイティブのオセアニア出身者で、初等中等教育や語学学校で何十年も教えているらしい)が、日本といえば富士山と芸者だと頑として譲らなかったので驚いたことを思い出した。
サンライズ(鵜殿貨物) @sunrise09014m 2017-05-29 06:05:16
半月に1回はしてる(コーラじゃなくほろよいやけど)
りょうた @haguluuu3 2017-05-29 07:05:08
これはわかる。 アメリカンな男はユニバにいくと興奮するみたいな
MAI @yuzupon_mai 2017-05-29 07:05:02
これサイコー! 本気で一度やってみたいw
ぼんばーマン@wld @bonsan31 2017-05-29 07:05:07
良い肉を腹一杯食べたい。BBQしたいなあ。
しゆくちよく @hexspinner 2017-05-29 09:05:56
アメリカこんなきれいに焼いてくれない
patchouli @patchouli_1173 2017-05-29 09:05:01
昔 爆音で聴いていたな〜 disっているらしいが意味はわからんが… アメリカアメリカ言うてるわ〜 #KLF youtu.be/9L4OnoEh2us
KG @kg1107goto 2017-05-28 22:05:36
@mansooon アメリカならコーラは2㍑にしないと!
pamo_ด้้้้้ @pamo09 2017-05-28 23:05:10
@mansooon 黄色と赤は有機のしるし。ポテトにつけて食べるんだ!! 後略。
咲良太朗@gmail.enk @avenger_sakura 2017-05-29 00:05:14
@mansooon @hamonojo009 ハッハッハッ!コイツがアメリカンだって? こんなにいい肉使ってねぇよッ!ハッハッハッ!
☆魔法少女しょこら☆ @xthepaperdoll 2017-05-29 01:05:08
@mansooon アメリカの食事に見えないんですけどね、フランスのレストランっぽい。違和感ないと思いますがアメリカの間違ったイメージを広がるような事あまり好きじゃないので伝えてみました。コーラ2Lとかのツイートもですが意外とアメ… twitter.com/i/web/status/8…
fuckag @fuckag 2017-05-29 02:05:19
@mansooon あっ 超デブ飯そうに見えて炭水化物量はそうでもない素敵なめにゅうだ!(´ー`)
hiroko k 7/14日目♪ @hiromochidayo 2017-05-29 05:05:36
@mansooon ポテトは炭水化物だけど、たまにはもりもり食べたい!(゜▽゜)
他サイトおすすめ2