官房長官 ミサイルが排他的経済水域に落下と見られる

RT:405

いいね:103

NHKニュース

官房長官 ミサイルが排他的経済水域内に落下 | NHKニュース
菅官房長官は29日午前6時40分ごろ、臨時に記者会見し、北朝鮮の東岸から弾道ミサイルが発射され、日本海の日本のEEZ=排他的経済水域内に落下…

反応(19)

暗黒龍とゆかいな腹へりたち @tZMR7slDioj2oTE 2017-05-29 06:05:07
あのですね。北朝鮮さん。 ほんとにいい加減にしてください。 あーーっ 怖いーーコワイコワイ(∩´﹏`∩) いつ来るかわからないっすね
Sukecan @sukecan 2017-05-29 06:05:40
また北朝鮮、ミサイル飛ばした。日本の排他的経済水域に落ちた見たい。たまたまなのか、狙ったのか、 狙ってたらチョッと怖い(;´д`)
上田 欣也 @kuntakinya 2017-05-29 06:05:32
この大騒ぎは放送現場の人たちの脅迫観念だろう。政府がビビっているので、それが伝わる。
寺子屋長 @terakoya3 2017-05-29 06:05:19
今年に入り何度目だろう?毎度毎度同じ、菅の定型文を速報で伝える大本営NHK( ̄∇ ̄)
fragile @fragile_amn 2017-05-29 06:05:08
で いつ潰すの? これは言い逃れようの無い明確な戦争状態でしょう? 運良く民間人にも被害が出てないだけ、今日明日にでも犠牲が出たっておかしいことじゃない。 対話が無意味なら抗議も無意味。 支那同様潰さなければ食い物にされるだけ。
noir @rozennoir666 2017-05-29 06:05:17
これはもう戦争なんだよ。 北朝鮮を駆逐しなければ日本の平和は守れない。
sugila @tw_sugila 2017-05-29 07:05:10
EEZ内に落下か…色々被害がなければいいのだが…
白滝子 @siratakiko 2017-05-29 07:05:27
これでも対話をとかいう奴は朝イチで北に向かえ
Koba Tomo @7thjuliet 2017-05-29 06:05:04
@nhk_news 本気でしめあげようぜ~強く抗議は当然だし~
りさ映画「無限の住人」2017年GW公開 @mamakaizoku 2017-05-29 06:05:51
EEZ内なのにJアラートは鳴らない・発表は結局1時間後・念の為撃ち落とす為にとらえていたのかの説明もない。いくら武器購入しても憲法改正しても政府がこれではあまり意味ないのでは? #北朝鮮 #安倍政権 #ミサイル @nhk_news
わんわん仮面♂ えひめ国体まで124日 @surijayawaruda3 2017-05-29 07:05:34
@nhk_news 官房長官も歯医者行くで~。排他(歯痛)的経済水域(なんちって。。)
他サイトおすすめ2