全くオブラートに包んでない、ダイレクトなYes/No枕も売ってた。

RT:10925

いいね:10437

1

反応(17)

†┏┛すぅ┗┓† @SUEx_x 2017-05-29 00:05:07
だめだ、レジェンドにもたせたいwwwwwwwwいや、子豚でもいいな
せつないオトナの会。 @setsunaiotona 2017-05-29 07:05:29
あの「Yes No枕」からしたら、こちらのほうが能動的な意志を感じるね(笑
王原 @sakalfe 2017-05-29 10:05:16
もうちょっと何とかならんかね(笑)
瞬光転牙 #うすうすくん都城静 @kirari_tenga 2017-05-29 11:05:23
YESとNOだから洒落っ気があったんだけど、台無し!笑笑
morikawayasuyuki @m88918981 2017-05-29 12:05:34
人間正直が一番だよと言った人に見せたい画像
キッムーラ@PBS実況中♪ @CustomNameless 2017-05-29 14:05:50
でも、可愛い女の子がfuck枕掲げてこっち見てたらそれはそれで可愛くない? 私はあえてなにもしないという恥辱を与えてみたい(私は意地悪なので)
浮かれもちぴ @mochi_mochi2017 2017-05-28 23:05:31
@Nouvelles56 まーりゃちゃん、めっちゃパズってる❤️このまくら欲しいー!
他サイトおすすめ2