デザフェスで買った、回すとシャボン玉みたいに見えるおもちゃ(楽しい)

RT:11547

いいね:17081

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(63)

せろり @purple_and_p 2017-05-29 00:05:13
これすごい素敵 なんという発想力、造形力!
たけもと きょーすけ @izmit777 2017-05-29 01:05:28
何これすごい。 いや、ほんとこれすごいよ。魔法みたいだ。
Shujumi @Shujumi 2017-05-29 02:05:24
これ今年も売ってたんだ。ちょっと欲しかった記憶。
ちうり@プリンス達ありがとう @tiuri66 2017-05-29 02:05:08
これ、いつだったか忘れたけどディズニーシーのショーで使ってたよね。
泥水ススル @aonekocoffee 2017-05-29 04:05:33
こどもまつりとかで昔っからあるやつだ
なぎさ @pantunagi 2017-05-29 07:05:28
これ小学校のときに学校で買ったわ
加藤ときえ @warabekko 2017-05-29 07:05:31
前に持ってた子がいたから、見せてもらったんだけど、光の加減でほんとシャボン玉みたいに見える。自分で回すとなお感動したよ★
ayahachi @ayahachi 2017-05-29 07:05:33
数年前にみなとみらいのクイーンズで買ったやつだ!これは面白いよー。どこかのおじさんが作ったやつだったな。
*渚月.。*゚*.*.。 @moonraker1218 2017-05-29 07:05:36
小学校の修学旅行で清水寺でおじさんがくれた懐かしい…
りんご @ikkei_ringo 2017-05-29 07:05:59
なぜか幼児が泣き止む魔法のおもちゃだ!(○∇○)
黒樹@チョロラブ楽しかった @kokuju02 2017-05-29 08:05:06
これ学童の時に作ったりしたんけど…… えっつくったりしないの…?
Yuka 廣田 日本娯楽党♥ @hakatayuka 2017-05-29 08:05:50
幼稚園のバザーの人気商品でしたわ。懐かしいわ。
sumiko @sumiko_n 2017-05-29 08:05:01
V6のPVで使われてたやつだ!! 岡田くんが蕾作ったりして可愛かったなぁ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)
mai @mai_mimi_minnie 2017-05-29 08:05:52
CWJでも使われてたやつだ〜シャボン玉みたいに見えて綺麗
GASTOn♛ @ikumizz 2017-05-29 08:05:16
これはクリスタルウィッシュジャーニーを思い出す…
わいた、本厄。 @waiiiiita_1001 2017-05-29 08:05:45
母校のオープンキャンパスで、保育学科が作ってたな。
Kazutaka Ogaki @ocaokgbu 2017-05-29 08:05:52
あ、そうやって楽しむものだったのか。
Haruka Hashimoto @haruka_lily 2017-05-29 09:05:40
綺麗!しゃぼん液のキラキラがよく再現されてる!
Nimbus @nimbus_gtr 2017-05-29 09:05:15
何年か前のWFで、隣の卓で同じ様なの売っていた。 その島では一番売れていた。
あや @cromia_ 2017-05-29 10:05:43
娘が溺愛してるおもちゃ、バズり始めてるからそろそろ買い占めないとヤバめ
daisukeくん @dsuke1120 2017-05-29 10:05:37
これ持ってる人いて気になってたけど どこに売ってるかわからんかった ちっちゃい子よろこびそう
きなこ姫@−5キロ @hayato_420 2017-05-29 10:05:20
昔、お祭りとかで売ってたねー懐かしいな
池波@停滞期 @tarbo_x 2017-05-29 10:05:52
くるくるレインボーだねぇ kurukuru-kids.com/kurukuru.html これを1000円で売ってたのか……へぇ
。.ʚ か の ち ん ɞ .。 @udTbfOAdtKfAtNO 2017-05-28 20:05:23
@hidane_nico えーー!! なにこれ!めっちゃ可愛い可愛い可愛い ちょーほしい!!!! ください!(笑)
n嶋 @lololo___n 2017-05-28 21:05:34
@hidane_nico 外から失礼します。この作品の出展者のアカウントとかご存じないですか?
さくら餅 @ciderbisque2 2017-05-29 01:05:49
@hidane_nico 外から失礼します。くるくるレインボーみたいなものですかね?色が素敵で癒されます(*´ー`*)
スーパーこけし ゆかさん。 @yk_pksn 2017-05-29 03:05:21
@hidane_nico @tubarururu これは、主に乳児さんのおもちゃで使われていると学校でまなびました!! あなた様に子どもがいたり、もしくは今後できた場合使ってあげてください☺️☺️☺️☺️‍♀️
ひぼたん @RyomaMiwa 2017-05-29 06:05:08
@hidane_nico これ、手でそのひらひらしてる部分の末端を棒の上に持っていってからクルクル回すとまた違った視点で楽しめますよ。w
他サイトおすすめ2