元東京都知事、ブラウザの最初のブックマークがXvideos

RT:11578

いいね:9178

1

2

3

反応(68)

ろっひーん @rohhien2 2017-05-29 01:05:04
禅とかマインドフルネスとか言ってながら下半身は正直ですなあwwそんな猪瀬さん好きですw
逢坂 Gesu @_JapaneseTEA_ 2017-05-29 01:05:43
予想外でも何でもなく、さすがという感じ。
ひろじ @kondohi 2017-05-29 01:05:37
元都知事のことですから違法動画アップロードの調査でもしているのでしょう(棒)
HAMMER HEAD @sanofm 2017-05-29 01:05:04
知らんけどアダルトサイト?らしい。へえ〜…。なんだか珍しいというか何というか。騒ぎになってないということは、法に触れるようなものは置いてないところなんだろうなあ。
ト狂 (tо_кио) @to_kyo 2017-05-29 01:05:04
石を投げる権利は俺にはないが、でもカッコ悪いなあw。
ト狂 (tо_кио) @to_kyo 2017-05-29 01:05:55
都度入力でもそんなに手間じゃ無いのになあ…
ゆゆゆ @RightBlume 2017-05-29 01:05:56
あるある… 最近だと仕事相手にブックマークされたサイトが入ったHTML渡したんだけどその中にXvideos入れちゃってた。
本間 ひでお @hideohon 2017-05-29 01:05:06
カネは有るんだからPCを別にするか、もう一つブラウザーいれようよ
迷える仔牛 @lost_calf 2017-05-29 02:05:40
どいつもこいつもオナニーばっかりしやがって。オナニーする暇ないぐらいセックスせんかい。
WalterWhite @Yuto_12211 2017-05-29 02:05:46
これはリツイートさせるための巧妙な罠なのか
水無月彩 @ripple6366 2017-05-29 02:05:54
ちったー上げる用に用意しとけよwww
KBMAN @0629Kbman 2017-05-29 03:05:42
こんなん笑うわwww 生きててこんなに恥ずかしいことがあるだろうかwwwwww
まっすー No.203 @kiyoseakina 2017-05-29 03:05:57
猪瀬氏ブラウザの最初のブックマークがエロ動画サイト
えふのじ @fnoji 2017-05-29 03:05:10
一番最初にxvideosをブックマークに入れてる訳ないだろうし後から先頭に持って来てるよな、どんだけクイックにエロビデオ見てんだよ
かずや18歳@アオリ派 @kazuya78 2017-05-29 04:05:34
表現規制問題の時の行動を思い出すと、より味わい深い
『53』 @53dayo 2017-05-29 05:05:31
そこは武士の情けで見逃してあげて…(´-ω-`)
佐藤 厚仁 @newtone__ 2017-05-29 05:05:45
Chromeのブックマークバーには利用頻度の高いサイトが左に来ると思う。
ホッピー(spロッキー) @YMDHRS1974 2017-05-29 06:05:26
他山の石としたい(*´∀`)友達か親戚来るときあるからなあ
イカ氏 @Splatoon2mtm 2017-05-29 01:05:29
@soinlove かわいい!Twitterで話題の動物たちのツイートを集めてみた ☺️matome.naver.jp/odai/214959781…
烏賀陽 弘道 @hirougaya 2017-05-29 01:05:14
@soinlove 徳洲会から選挙の裏金5000万円をもらって起訴され、本人も争わず、罰金払って有罪が確定した下劣な男です。5年間公民権停止されていて選挙に出れないし投票もできない。そんなゲスに元東京都知事なんて肩書はもったいない。
わっふぃー @yuji42pengin 2017-05-29 03:05:22
@soinlove 性治家もやっぱり人間なんだよ。 ホント朗報
takeitaway @takeitawaypaul 2017-05-29 06:05:51
@soinlove @hirougaya 領収書デッチあげたけど収入印紙貼り忘れたおバカな前々都知事ね
Akake-san @akaketouii 2017-05-29 07:05:21
@soinlove @itsu_dev 金持ってる人間もこんな下々なサイトを使って抜いてるんだなぁ…好感度上がった
他サイトおすすめ2