新茶が『君達にはこれぐらいで十分だろう』とか言って投げナイフするのが見たいです

RT:10902

いいね:22008

1

反応(33)

るみね@野音 @rumi_rumine 2017-05-28 19:05:31
あーっ あーっ アラフィフかっこいい。 新宿のアーチャーさん好き
じょか@いっちー46猫命名 @jokajoka777 2017-05-28 21:05:13
アラフィフやばい。もう新宿サーヴァントみんな欲しい。つらマヨ
abyssinian @threevillages2 2017-05-28 23:05:48
可愛い女の子よりもこっちのかっこいい爺さんの方が百倍くらい好きマジで
eNOキノコ @eNO16021408 2017-05-28 11:05:09
@suzuki200 ナイフの装飾とかカッコ良過ぎですよ!
あめこさん1164 @miso_ame 2017-05-28 11:05:08
@suzuki200 ンンンン素敵…… 新茶の投げナイフが蝶々柄なのがまた凝ってて良い… もはやこの投げナイフでハートを射抜いてほしい… だがしかしもう射抜かれ…てる…ウッ 素敵
あましょくからこ/天色空湖 @karako 2017-05-28 11:05:56
@suzuki200 ナイフ…ナイフの柄が蝶々!こういうのたまらないです!!
seno@GG Rev2始めました。 @senoangelina 2017-05-28 11:05:08
@suzuki200 カーッコいい!!私も自分で落書きしていて、新茶の投げナイフの似合いっぷりにニヤついてましたw他の武器も扱えそうですよねー。
あや @42Skr 2017-05-28 11:05:12
@suzuki200 血から投げナイフが生成されている…?デザインいいし魔弾効果付与してたらいいなと思うしこれで弓とか遠距離攻撃弾いて欲しさあるかっこよさですね!
カイトDQMSL@天地邪砲 @typemoonlove0 2017-05-28 12:05:30
@suzuki200 @NORIAKI_FGO 声が某天才の人と一緒だから返り討ちにあいそうだなぁ
シュヴァルinアローラ@お茶が美味しい @shuvalts 2017-05-28 12:05:21
@suzuki200 文字通りのバタフライナイフ……ゔっ……(心臓発作で運ばれる例の画像) 少しだけ描かれた下まつげにもやられま……す……(墓)
ファイレクシアのごっさん @gossanjjj 2017-05-28 15:05:47
@suzuki200 あの新茶の事だから 奥の手でこういうの持ってそう… 格好良いですね…
こんてぃにゅー文アル事前登録済み @CON_TI__NUE 2017-05-28 19:05:39
@suzuki200 この新茶イケオジ過ぎます=( ̄□ ̄;)⇒ オジサンの可能性広すぎ…
ラグ0109@カルデアの吸血鬼 @segenstern 2017-05-28 19:05:31
@suzuki200 @lalalalack 明後日の方向に飛んで行くけど、元々が魔弾なので変な方向から標的にぶっ刺さるまで見えました!
エウ様かわいい @mitsukichi8452 2017-05-28 21:05:34
@suzuki200 ほあ…!!素敵過ぎて言葉にできません…………!!!!!!!!! 惚れる……惚れた…… ひとしきり遊んだあと『高くついたがいい授業だったろう?』と言うんですねわかりまry
他サイトおすすめ2