はじめしゃちょー「今日の動画!コンビニで1番いらない物って何?」

RT:1116

いいね:10206

Youtube

再生できない時はこちらから

反応(29)

♛♚クロちゃん♔♕ @1JZ_GX100 2017-05-28 22:05:44
世間一般ではお前の存在が一番いらないからなwwwwそれすら分からないようなら母国で活動しろ朝鮮人wwwwwwww
きゅうり(18) @Aya__hajimen 2017-05-28 22:05:15
@hajimesyacho @YouTube 突っ込んでる人あんまおらんやったけんゆうけど何この服wwww pic.twitter.com/09trnKVipu

1

3r @r0318_r 2017-05-28 22:05:34
@hajimesyacho @YouTube コンビニの外にたむろするヤンキーかな
みずほ @mizuho1010819 2017-05-28 22:05:49
@hajimesyacho @YouTube のりくんのTシャツは、はじめんチョイス? 欲しいtttttttttt
工藤新一 @4tvuXB90rg17ILe 2017-05-28 22:05:17
@hajimesyacho @YouTube はじめしゃちょー、お前が1番いらねえんだよ!
ま ゆ @m___121106 2017-05-28 22:05:00
@hajimesyacho @YouTube 私としては本だけど人にとってはいるんじゃね(笑)
カオナシ @B2BByGQnpu8cdQb 2017-05-28 22:05:29
@hajimesyacho @YouTube ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ… twitter.com/i/web/status/8…
かなめん(kanameeenn) @9hVf7bNudi91Vuj 2017-05-28 22:05:33
@hajimesyacho @YouTube 字幕で見てたら、意味わからなすぎて笑った はじめん、、、、、 pic.twitter.com/mfQTzkrpD0

1

ノン @non5112000 2017-05-28 22:05:49
@hajimesyacho @YouTube 靴磨き剤(?)やインスタントカメラが売ってるなんて知らなかった いざ!て時に必要なのかもしれないけど普段いらないねー 需要の極力すくないのはなくして在庫管理ラクにしてやればいいのに・・・
他サイトおすすめ2