通路にソウルジェムが転がっていたので、人知れず戦死した魔法少女がいたようです。

RT:10653

いいね:12660

1

反応(42)

NewSKB@だっつんです @NewSKB 2017-05-27 20:05:48
pic.twitter.com/8FEvGG4mcD 多分カラダの通信範囲内にソウルジェム持ってけば回復すると思うんですが
鈴木・萌え(ガラケー派) @kokorohamoe 2017-05-28 01:05:27
あー でもこれは 本当に 人知れず戦死した魔法少女がいたんだろうね。
そるてぃー @usphyni 2017-05-28 01:05:01
いやいや、生きてるしそれが本体でしょ
カナ@忍野忍 @kyana666 2017-05-28 02:05:16
まみさあああああああああああああああああん(*ノω`゚)。シクシク
そのP@入院中 @s_akix3 2017-05-28 08:05:35
グリーフシードになってないからまだワンチャンある( ˘ω˘)
pitapoko @pitapoko 2017-05-28 09:05:34
ほむらちゃんが取りに行かなかった
長月@デレ石川両日現地 @22_NAGATUKI_P 2017-05-28 10:05:22
以前道路に砕け散ったソウルジェムを見かけたんだけど ジェムの持ち主は 今 元気にしてるだろうか(空見ながら)
あどちゃん @adchan_barakiti 2017-05-28 10:05:03
きのうなよさんがRTしてると思ったのは記憶違いかな。
angel as ㌵㌤の猫 @angel_p_57 2017-05-28 11:05:00
画像だけ見て先にキュータマに見えてしまってアレ。
tsukip@祝Shaft40周年? @o_tsukip 2017-05-28 11:05:05
バカな…ソウルジェムが割れていないってことは、生きてるってことだぞ!きっと、インキュベーターの陰謀に巻き込まれたにちが…バキッ!!☆/(°_。) #madoka_magica
Ryo Shindo @shindo_ryo 2017-05-28 11:05:15
ソウルジェムのほうが本体なのでは
酔宵堂 @Swishwood 2017-05-28 15:05:54
例の干渉遮断フィールドに収容したらしばらく保つかな……
深森あゆな @MimoriAyuna 2017-05-28 15:05:19
あれ、戦死と言うか離れたら動かなくなる設定だったような・・・あれ?w ダメだ 記憶が・・・
まどか @madokaDQX 2017-05-28 16:05:13
そうるじぇむわろた(*'ω'*) 見た目壊れて無さそうだしもしかしたら(笑)
152cm@3時間が限界 @chi152cm 2017-05-28 16:05:08
100m先で倒れてるかもしれないから私が取りに行くわ
しかばね一葉 @skbn_leaf 2017-05-28 17:05:19
どっちかというとボディを失った魔法少女の本体ですよね
井戸底の養分 戸尾耕司 @muvluv_alt_0808 2017-05-28 17:05:49
ソウルジェム残ってるってことは生きてるんだよなぁ….
たかふみ25 @takafumi_OG 2017-05-28 19:05:32
そういうこと意外に多いよ。未解決の失踪事件とか
A士@台北砲雷撃戦B16 @kitsunefukka 2017-05-27 19:05:30
@yasoutei 夜想亭さんが拾い上げれば、新しい艦艇魔法少女が誕生します
他サイトおすすめ2