巷で有名なポーランド人家族のアレ

RT:12062

いいね:18372

1

反応(20)

ゆら @xxx_sian 2017-05-28 11:05:17
イルミーーーーーーー。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。
炎(エン)写心 @retu_photo 2017-05-28 12:05:41
これしたいかも(  ̄▽ ̄) 父しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 長男、次男、三男、募集中( `・∀・´)ノ ヨロシクー
むらさきの比良坂 @mrsk_n_hrsk 2017-05-28 12:05:46
もしあのポーランド家族に四男がいたら、ここにアルカを書き込むべきかどうか(つまりアルカは四男なのか長女なのか)という例の面倒な問題が絡んで、この絵も生まれなかったんだろうなぁ。
ハンセイ(岩代俊明 待望論) @neoamakusa 2017-05-28 13:05:02
誰かこれシャーロット家のペロスペロー、カタクリ、ダイフクでやってほしいと思ったけど父親が不明だった。
ハニワくん(無職) @haniwasoftbank 2017-05-28 14:05:52
2人ほど兄弟が仲間外れ(留守番?)になっているが、これはレアなショットだ
USA☆G.I. @usagitoa 2017-05-28 16:05:54
写真の外に「生涯現役」のTシャツを着たおじいちゃんが(ry
ゆっきん ごん大好き❤️ @ykngon 2017-05-28 03:05:37
@maki_hmkr まきさん、めちゃくちゃうけましたwwwwwwwwwww❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨✨✨✨✨✨✨
キョーコ @kyo_ko163 2017-05-28 10:05:15
@maki_hmkr ハンゾー「観光ですか?写真撮りましょうか?!(なんだーこのダセェ家族は!!ププッ( *´艸`))」 シルバ「すみませんねぇ!お願いします!!(どやぁ)」 まきさん、最高です!!!٩(ˊᗜˋ*)و
他サイトおすすめ2