正規な方法で見る実況者違法視聴を勧める視聴者

RT:10460

いいね:9268

1

2

3

4

反応(81)

カニドン @kanidon8888 2017-05-27 18:05:50
まず、違法ってことすら知らないんじゃ…
九条通@シノ&くいな誕生祭全力応援! @WakasajiGames 2017-05-27 19:05:06
真面目な人不憫過ぎる… (NEWGAME第2話をニコニコポイント払って観た経験あり)
EIGHT @Eight6464 2017-05-27 19:05:29
これで経済を回してると思い込んでるオタクがある意味すごい
小鳥遊悠介 @TakaRizeY11004F 2017-05-27 19:05:29
ソフトバンクのアニメ放題があるやろ そこ月額400円で他のアニメ見放題だぞ
漆黒の百合神 花火 @SUZURAN_0120 2017-05-27 19:05:04
アニチューブって不正だったのかw 広告付いてるからオッケーなのかと思ってたよ ※確信犯
りったん @rittan7 2017-05-27 21:05:23
dアニメおすすめ。月額400円で見放題。
靖昆布 @yy15647 2017-05-27 21:05:03
「視聴するだけ」なら違法ではなかったはず…(?) まぁアップロードは違法だし、それを観るのも勧めるのも好ましくはないけど。
メンダコ@趣味垢 @TOFU292 2017-05-27 21:05:01
このツイート見てからTwitterでAnitubeとか検索したらどうしようもない輩ばっかりだった…
フィクションサイクル店長 @fiction_cycles 2017-05-27 22:05:12
『自転車屋さんで欲しいパーツ見つけたんでお金貯めて買います』 っていう優良なお客さんに対して横からこっそり海外通販勧めたり自分の持ちもの安く売ったりする常連客もいるけど違法でもないし営業妨害してるという気もない ただ『親切ごっこ』… twitter.com/i/web/status/8…
かぱーパッチィィィィィィィィィィィィ @kaetecchi 2017-05-27 23:05:23
あれポルトガルのやつでギリギリ合法って聞いたの俺だけ?
くりちゃんぬ@受験なう @kurichannu 2017-05-27 23:05:11
ニコニコならプレ垢なんだから一挙TSで見れば良いのに
愛 Love Anime @love_anime777 2017-05-27 23:05:51
#違法視聴 じゃないだろ・・・ あえていうなら #脱法視聴 やろ
エイジ @Eizi_0216 2017-05-27 23:05:41
Anitube派だわwww でもほんとに気に入った作品は買ったりしたい
けんぴ @Be_ambitious62 2017-05-28 00:05:32
ANITUBEもミュージックFMも死ね せっかく徒歩30秒圏内にでかいTSUTAYAあったのに潰れて今よくわからんオブジェが残ってるわ(・_・)
髭の生えた女子大生 @i_am_higejo 2017-05-28 00:05:26
日本の法律上見るだけなら合法って情報の先生が言ってた
やました @yamatetsu11091 2017-05-28 00:05:13
ストリーミング再生は違法じゃないんだよなぁ
早坂R @sasameyuki_R 2017-05-28 01:05:41
金無くてアニツベ使ってますごめんなさい。 社会人になったら金払って見ますからぁ!!
命を刈り取る形をしたぎんなん @thu_puyo 2017-05-28 01:05:31
Youtubeで他の人が撮ったディズニーのショーパレの動画を観るのはダメなやつ?
極闇族 かるらん@7DTDSTARVAT @dark_karunyan 2017-05-28 02:05:56
違法行為だと思ってないんだろうなぁ。 ただ、観たいアニメが放送されていない地域があるからこういうことが蔓延するのじゃないのかとも思う。 違法だ何だと騒ぐなら、すべてのアニメを日本全国くまなく放送すべきではないのか。
何かの名人 @meizin22 2017-05-28 03:05:11
金を落とさないオタクってただの寄生虫よな
優希@ゆきくん@あすぼー @XhurenX 2017-05-28 03:05:32
なんかDLしないでネット上で観る分には違法ではないらしいね 前に知った時割と驚きだった
リプトン@3・4a @RipuOmotesandou 2017-05-28 04:05:42
難しいな〜。 サイト側のポルトガルが合法で日本は違法 インターネットに関して、世界共通法ないとこの問題は解決しないかと ただ、今はいろんなとこが戦争でそれどころではないのは・・・・ね〜
Aldebaran @Feghesyss4545 2017-05-28 07:05:18
動画サイトでアニメを「落とす」のが問題な訳で動画サイトでアニメを「見る」のは違法では無い まあグレーゾーンかな
冥雷炎の三属剣士 ボル・ファイク @DTF_Vol_Faik 2017-05-28 07:05:10
取り敢えずAnitubeが違法かもしれないならAnitubeで見てる友達に伝えなくては…
miduki.jdk @midukijdk 2017-05-28 08:05:50
いかに日本に形のないものに金を払う習慣が根付いてないかということだ
まんげ大好きJK @deer_fire 2017-05-28 10:05:33
RTすごいですね!憧れます! わたしは、AniTubeで、サイトで、みてますとても使いやすいですよエロな広告もなかなか好きです!
あさこー@生存戦略 @k_asapin 2017-05-28 10:05:35
こういう「情報はタダだ」って考えてる輩が本当に多くて、「だからお前は弱者のままなんだよ…!」と最近思う事しきり。
時雨@〇〇フレンズ @shigepii2 2017-05-27 18:05:38
@Koba_Bestuser こんな感じだからオタクが日本の経済を動かしてるなんて言えないはずなのに。。w
くさみず @Kusamizu1213 2017-05-27 18:05:29
@Koba_Bestuser 見ること自体は違法じゃない(1ヶ月有効ジャパリパス買ったw)
苔むす。 @bug20366002 2017-05-27 21:05:03
@Koba_Bestuser 庵野さんがこのままではアニメ業界はあと5年で崩壊するとか言ってましたね。 少しでも正規な方法の視聴を!!(`・ω・´)b
Keitone@ゲーム垢 @i9dartdart 2017-05-27 22:05:47
@Koba_Bestuser もしも視聴者の違法視聴の影響で、ともさんまで的になったら迷惑極まりないでしょうね…
イリュリア@生活の中心にnewgame @iry_2kk 2017-05-27 22:05:01
@Koba_Bestuser アニメに限らずTV業界全体の問題だと思うなぁ〜 結局、円盤が売れなければどんな良作アニメでも二期、三期の可能性が無くなるだけなのに… 違法視聴勧める奴らって円盤の重要性を知ってるのかな?
トラジャ @coffee1204tea 2017-05-27 22:05:05
@Koba_Bestuser 法律上見るだけでは違法ではない上、anitubeの本場、ポルトガルではアップロードの規制が日本より甘いので合法らしいのですよね-、、 アニメを見れたらそれでいいという人はいいのですが、僕はなんとなく公… twitter.com/i/web/status/8…
Wadéu @WakuWaku092 2017-05-27 22:05:01
@Koba_Bestuser 思えばアマゾンって神がかってる。 ff外から失礼しました。
つかさ@絵は練習を過ぎず @tsukasatokiwa 2017-05-27 23:05:45
@Koba_Bestuser 見るのは違法ではないよりも、 制作がちゃんと利益を得られそうな配信サイトで見る方が 素敵だと思いませんか? みなさんはどうですか?
にべなし @nibenasi 2017-05-27 23:05:51
@Koba_Bestuser あにつべで見てるけどガイドブック全部買ってるからセーフってことにしてる
初凪 希優 @KINDHOPE_0909 2017-05-28 00:05:11
@Koba_Bestuser 彼らにサーバルちゃんからのお言葉です。 すっごーい!あなたは堂々と悪いことが出来るフレンズなんだね!(作ったやつのこと考えろよ、ボケ)
F I B@旅人フレンズ @7cbb86bc9121455 2017-05-28 00:05:15
@Koba_Bestuser @saizensaku_1124 YouTube等で見る→ハマる→グッズを買う こういう事になれば別にいいかなと個人的には思う た
is103 @is103_stkin 2017-05-28 01:05:26
@Koba_Bestuser 僕はU-NEXT出みてます(有料なやつは除いて)
ゆう @T45g 2017-05-28 01:05:50
@Koba_Bestuser 自分がやるのはかってだが、違法を人に薦めるもんじゃねーなぁ
こばやん @Koba_Bestuser 2017-05-28 01:05:07
「ほならね、ストリーミング視聴してウイルス感染しろって話でしょ? 私はそう言いたい」
ゆっこ @wryynazimuhi158 2017-05-28 01:05:08
@Koba_Bestuser AniTubeがポルトガルで合法だから日本でも合法って言ってる人に向けて アメリカが銃を持つことを合法としてるから日本でも銃を持ってもいいかって言ったら違法になるでしょ?私はそう言いたい
たぬ吉 @tanuki_2319 2017-05-28 02:05:42
@Koba_Bestuser あなたのアイコンは違法じゃないんでしょうか…? 公式に配布されてるような画像じゃないみたいですし
他サイトおすすめ2