思うに、水着とは競泳であるべきです。

RT:10946

いいね:28780

1

反応(54)

捨て猫さん @pannpann8888 2017-05-26 23:05:06
機能美の良さよ。派手さや機能を意識しない水着があるがやはり、この機能美に勝る美しさはない。実にcoolだ。
食卓塩少佐 @Rd3agJmDmtt2oIY 2017-05-26 23:05:03
思うに、婦長は時間が経つ毎に色気を感じてくるキャラです
やしろ@ジョークグッズさん @yasilosan 2017-05-27 01:05:58
そもそも水着に白手袋ってすっごくハイシコリティーすぎて反射的に勃起するレベルなんですが
たまさ @msh035tsr 2017-05-27 08:05:24
そもそも、ワンピースでかつ、前がハイレグで後がノーマルバックで質感がツルテカの水着が絶滅危惧種。
雷火 @JGDFman 2017-05-27 11:05:40
婦長が言うなら間違いないのかもしれない
悪魔の囁き@デビルーク @LOVEDIVERZ 2017-05-27 21:05:25
自分も水着は競泳派です。 個人的にビキニよりもエロスを感じる気がするw
一介のAftertherainのファン @AftertheRa1 2017-05-27 21:05:48
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
JOKER4696提督★オタ魂☆ @JOKER46961 2017-05-27 22:05:47
解せぬな(と言いつつまじまじ見てしまう・・・変態(沙霧ボイス)
一二三始@ぱんっあ11 え-59 @_hihumi123_ 2017-05-26 23:05:49
@ore_halcon セクシー!カラーリングが実に婦長っぽくていいですね!
櫻田 @sakura_rn 2017-05-26 23:05:11
@ore_halcon 素晴らしいです婦長・・・最高にエロ・・・いえ、健康美に溢れてます!
506@舞鎮提督 次回は夏コミ @_ascalon 2017-05-26 23:05:14
@ore_halcon 婦長・・・・・・あぁその格好で看護されたい・・・・
unil園長 @second_vermilio 2017-05-26 23:05:24
@ore_halcon 中学の頃同級生の女の子が学校に転校してきたばかりで、水着が無かったので、競泳水着を着てましたその子!
知多有洋 @chita_AXZ 2017-05-27 00:05:01
@ore_halcon ボディラインすばらしいです!! かわいい・・・。
モフモフを求めて @BPmOa6HPhQubFSO 2017-05-27 00:05:04
@ore_halcon プールの水って、塩素を入れてるから、この時は生き生きしてそうだ。
ヒカル @ihika33 2017-05-27 00:05:32
@ore_halcon 競泳水着!わかります!えろいから!
[SITL]飛呂@鉄球のフラックス @rin4823 2017-05-27 00:05:59
@ore_halcon 今の競泳水着はスパッツ型がふきゅうしちゃってねえ…
リョン @_Ryonwww_ 2017-05-27 07:05:29
@ore_halcon 僕もそう思います(圧倒的感謝) はるこんさんの絵、好きです。陰ながら応援していますのでこれからも頑張ってください…!
大神ケンジ @kenziOogami 2017-05-27 11:05:20
@ore_halcon これなら汚れてもオッケーですね(尚、返り血
他サイトおすすめ2