手が滑って何かよくわからんソフトで画像ファイル開いてしまった

RT:12006

いいね:14765

1

2

反応(37)

シエル @qumunite 2017-05-27 17:05:27
3dプリンタ、、、を思い出す、、、
とろさん @toro4nba 2017-05-27 23:05:19
これあれか?二次絵とかのおっぱい立体的にできるやつ
ゐわた かよ @iwtiwt825 2017-05-28 00:05:43
この画像をお母さんに見せたんだけど、お母さんの一言。 え、おっちゃん????(誰かわかってない)
逢津 たか @takahyonreal 2017-05-27 19:05:59
@hideyosino @QPCS_U 3d 印刷したいのでstlデータを頂けませんでしょうか?
アメコ民族高校生 @MARVEL39587362 2017-05-27 19:05:47
@hideyosino 気象予報とかで移される降水グラフのデータのやつじゃんw
ぴざくら @pizzakura 2017-05-27 23:05:44
@hideyosino そもそもなぜこの画像を保存していたのか...
はいとს @wahrheit206 2017-05-27 23:05:15
@hideyosino すみませんこれ3Dプリンターで作れないですか?こちら今現金で30万だせます
引きこもり(仮) 異種婚万歳 @m84rinchan42421 2017-05-27 23:05:32
@hideyosino @Cotton_nottoC なんということでしょう。ピンフスキー匠の手により感動のシーンが爆笑シーンに変わってしまったではありませんかw
マッシュ @MASH_Japan 2017-05-27 23:05:59
@hideyosino stlファイルだかobjファイルだか。これって、3Dプリントできそうね。いらないけどw
他サイトおすすめ2