牛s「おいあれ見ろよ、人間が何かやってるぞ」

RT:11643

いいね:13743

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(35)

マルコ @revena_tw 2017-05-27 12:05:32
これ見てるだけなら良いけど、 ビビって「とりあえず攻撃」してくる危険があるんじゃぁ……
ケドルスキー @Kedrskie 2017-05-27 15:05:00
見ながらもスナック感覚でチョロっと食べてたり、一番大きい子の反応に隣じゃなくて一頭挟んだ別の子が反応してるのが可笑しい
mako @seabreeze21 2017-05-27 19:05:31
動物たちの真剣な表情がオモシロイね
GJ @0721Vinny 2017-05-27 21:05:17
牛の反応がひつじのショーンっぽい。牛だけど。
黒井ハコ @kuro_ihako 2017-05-27 21:05:12
オイオイオイ 死ぬわアイツ ほう…逆立ちですか
モツにこみ@TRPGメンバー募集 @fumaraig 2017-05-27 21:05:36
一瞬牛が引くわーみたいな反応してクスッてきた
煙管フィー @kiserufyie 2017-05-27 15:05:18
@all_nations2 @bori_so1 @kiserufyie 動物もまた、人間を観察する生き物だと認識しました どんな印象ですかね 好印象か珍印象か…それにしても ホオジロザメやメガマウスはどう見てるんだろ?(・Д・)
Carlinho @Kkaennettaa 2017-05-27 21:05:01
@all_nations2 牛A「あいつ何やってんだ?」 牛B「威嚇してるんじゃないか?」 牛C「俺達を食うつもりか?」 牛D「いやあいつ多分Veganだよ」 牛一同「 な か ま だ 」
他サイトおすすめ2