たけのこ採りの女性死亡 クマに襲われたか 秋田

RT:135

いいね:39

NHKニュース

たけのこ採りの女性死亡 クマに襲われたか 秋田 | NHKニュース
27日昼すぎ、秋田県仙北市の山林で、たけのこを採りに行った60代の女性が頭から血を流して死亡しているのが見つかり、警察はクマに襲われたと見て…

反応(10)

tansuichime @tansuichime 2017-05-27 18:05:18
秋田の場合は、まだ去年の人食い熊が一匹生き残ってるって調査もあったしなあ。怖いなあ。
月(ゆえ) @tukinoshito 2017-05-27 18:05:11
きのこ、たけのこ、山菜。 山尾しおりはテロ準備罪で逮捕されると心配されてますが、一般市民は公安より熊の方が怖いと思うよ。
どスライス @de0slice 2017-05-27 18:05:34
山に入ってクマに襲われる。残念なニュースではあるけど、じゃあクマは絶滅させるつもりなのか。毎日自動車事故で何人も亡くなっているだろうが、全国ニュースになるような事故は少ない。何かモニョる。
野澤 秀倫 @Luehdorfiagf422 2017-05-27 18:05:10
これ、毎年恒例の事故にしたらダメだよ。 人間側がなんかしなきゃ。殺すとかじゃなく。
KotaDad(小太郎パパ) @Kota_Dad 2017-05-27 18:05:54
またタケノコ採りに行ったのですか。命かけて
星山川海 @metabonaotoko 2017-05-27 19:05:23
秋田県仙北市の山林で、たけのこを採りに行った60代の女性が頭から血を流して死亡しているのが見つかり警察はクマに襲われたと見て詳しい状況を調べています…秋田県では去年5月から6月にかけて仙北市の隣の鹿角市で、たけのこを採るため山に入… twitter.com/i/web/status/8…
他サイトおすすめ2