安倍首相 在任期間が戦後歴代3位へ

RT:108

いいね:87

NHKニュース

安倍首相 在任期間が戦後歴代3位へ | NHKニュース
菅官房長官は26日午後の記者会見で、安倍総理大臣の通算の在任期間が27日で戦後歴代3位となることに関連し、安倍政権は政策課題を明確に掲げ政治…

反応(13)

小澤零人 @reidoxr 2017-05-26 17:05:08
野党が無能だからどんどん在任期間が延びてしまう
山本俊輔@6/24黒井和男トークライブ @yamashunkantoku 2017-05-26 17:05:15
うれしくてしょうがないんだろうけど、自分のことよりまず国民のこと考えてね。 弱者に優しい政治を早くやってください。
千太郎 @kaoru_sentagumi 2017-05-26 17:05:33
長けりゃいいってもんじゃないでしょ?量より質!!
Tomoyuki Yanagimoto @TomNagi 2017-05-26 22:05:03
みなさん、つまり、安倍さんがいい首相だってことか、野党が役に立つことしてないか、の2択だってことですよ(あるいは自民党内の権力闘争がしょぼいか)。まあ、野党は昔から相変わらずだから、前者と括弧内の両方かなと思いますが。
φО @HELPTakata 2017-05-26 22:05:47
賛否別にして、支持多いからこうなる。 嫌だったら降ろす活動して、自分の支持者増やせ。 嫌なのは、マスコミが現状に不満なこと。 状況が見えてない。
えんも @enmo0526 2017-05-27 12:05:54
長い間、権力の座に着くとロクなことないな。
ぽよよん @poyoyonHK 2017-05-26 20:05:45
@nhk_news ┓(´-ω-`)┏ 発足時の志しは何処へ逝った?後継者や人材は育ってなく、劣化著しいです。また内閣改造でお茶を濁すだけですか?
aaaaa @aaaaanew 2017-05-26 20:05:00
@nhk_news 最近は酷さばかりが目立ってるけどw 1強と言うよりは他弱の結果な気が…?w
poe @poe21279166 2017-05-26 23:05:02
@nhk_news 日本にとっては無駄な時間と税金を費やした訳か。
他サイトおすすめ2