ツイッターで割とよくあるやつです。

RT:10660

いいね:14190

1

2

3

4

反応(32)

のあヤンヤン式 @hitoribocchiha 2017-05-26 22:05:14
僕は知ってるけど、あなたは知りませんよね?って思って絡めないことある
石の上にも三年 @mgpwpmgtd 2017-05-26 23:05:24
気づかそうとした張本人たちの味方か敵か。気づかそうとした張本人たちは知ってるともいえるし知らないとも言えるんだよねきっと。私は場合によるわ。 Twitter民も同じ感じなのか。
Dr.T @Tattyan0119 2017-05-27 08:05:02
こないだツイッター上で絡まれた時に思った あんた誰?って感じ 余りに馴れ馴れしくて知り合いかと思い返事してしまったら他人だった 距離感おかしくない?みたいな 知らない人にタメ口も居るし マナーない人とは関わると気分害されるので無視… twitter.com/i/web/status/8…
岩野・ボル・ボルダッタ @MSym2 2017-05-27 08:05:49
その後「いやお前やったんかーい」ってなるパターンもあるよね。
ハイサイP @bokaro_haisaiP 2017-05-27 09:05:00
わかるw とくに自分からフォローしてない人たち 知らないし絡まなかったら忘れます
上野 @M3go3eMail 2017-05-27 10:05:14
なぎこさんが、これにいいねして表記されてたのめっちゃ笑った
とーる @2ndistf 2017-05-27 11:05:16
ツイッターに限らずリアルでもたまにあるんだよなぁ…笑
しゅきぴbot@北大ダンパ @Milumo__ 2017-05-27 11:05:51
知らないやつフォロバしなくて何悪いのって開き直りたくなる
シーク☪︎仙台キリト 6/3.4 a! @shicc1222 2017-05-27 11:05:28
唐突に「シークさんですよね!?知ってます!」って言われる時の俺や…
のだめもどき @nodamemodoki 2017-05-27 11:05:52
この状態って警察用語で言うところの「かたしき」やなぁ。
軽缶(チーズふくれ菓子チャソ) @necomashigura 2017-05-27 12:05:04
最近まさにこれなクソリプに遭遇。 相手は言うことが矛盾してるキモい口調のオタクだった。しろみみくそ。
Gocchi @ZeTa_Gocchi 2017-05-27 14:05:20
安心しろ… 俺は知らんやつでもリプとかdmとか来ると嬉しいぞ
他サイトおすすめ2