アメリカのこうゆうところ本当に好き日本だといちいち問題にするんだろな

RT:10348

いいね:20596

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(55)

ぜろさん @mzt_tkg28 2017-05-27 02:05:14
平和ということがわかる動画。 日本だとこれやったらニュースとかになるんだろうなぁ…
うなぎ @unag111 2017-05-27 02:05:40
アメリカのこうゆうところ本当に好き 日本だといちいち問題にするんだろな pic.twitter.com/SmNEwJYF1l goo.gl/fb/9ygjtM
ちゃんみや @miya_m0417 2017-05-27 04:05:25
こうやって市民とかヤンキーと仲良くなった方が犯罪減りそう
雪姫【みぃ】@息子かわいい♪ @yukihime1989033 2017-05-27 06:05:49
こういうのいいよね(*´▽`*) 本当、日本はあ~だのこうだのねぇ…。
みっちゃん @mitchan_sweet 2017-05-27 07:05:06
いい笑顔が広がるといいね幸せのお裾分けを頂いた気分
けーちゃん @ns1naked 2017-05-27 07:05:02
日本でやったら仕事中に何やってんだ税金泥棒とか言うんだろーなぁ。。。
鳥目@ちんっ(DMC4ぐだぐだ配信) @irisheart_nepu 2017-05-27 08:05:52
消防士が休み時間飯食ったり駅員が水飲んだだけで発狂するアホ多いからね今の日本は(´⊙ω⊙`)クレーマー害悪
千葉の偏屈人美雨@瑠璃中毒 @supersyobonn 2017-05-27 08:05:12
国民性の違いだから、別にどっちが良いとかいう問題じゃなと思うんだがな…… ともあれいい笑顔だ
ゆりりんもんろー @milkypiratez 2017-05-27 08:05:35
日本だけな気がする問題にするの、サービス精神を何故かお世話になる側が求めちゃうような国だし、仕事中は人間らしさを捨てないといけないという暗黙なルールが謎にあるから
もっちー@LOL @Mott1_ 2017-05-27 09:05:47
別に問題にはならないんじゃ… いや…なりそう…
ツナマヨ @1073207B 2017-05-27 09:05:51
クレーマー体質の日本では見れない光景
だら @ganbaranai3310 2017-05-27 09:05:16
これ見てアメリカの方がいいとか言ってる奴は1回アメリカ行け
余市 @arashi_zdx 2017-05-27 09:05:59
日本の公務員の多くは国民をを工業製品だと思ってるし国民の多くは公務員を便利な機械だと思ってる 同じ人間だということを忘れてはならない
ひそな @sugimototakafu 2017-05-27 09:05:23
取り上げるべきとこが違うけど治安悪そう・・・
Иaojoln♂【Since 2015】 @Eli_oshi_naoken 2017-05-27 10:05:48
日本はストバスできるところも少ないしなww こーゆーのは、評価されるべきだと思うんだけどなぁ〜 こち亀なんかで両さんもコマ回しとかしてるしね
スー@◢ ◤ @su13wakukidd 2017-05-27 10:05:55
街を守る警察がバスケしてたら 普通に働いてる人たちが怒るに決まってるじゃんw
スルメa.k.a.ななし @gamewarsmeN 2017-05-27 10:05:31
これになれとは言えないけど 日本だと談笑してるだけでボコボコだからな
mashu0926 @mashu_0926 2017-05-27 10:05:52
こういうゆるいのがアメリカらしいw
YUSUKE @ytysrk 2017-05-27 11:05:43
外人さんフレンドリーな人多くていいなぁ
りょーた @xxx_xxxxx_xxx_l 2017-05-27 11:05:29
日本人だと「こっちは税金払ってんだからバスケしてないで働けや!」って言ってそう
84式ショボーン @show_bone_84 2017-05-27 11:05:56
住民との地域交流は、立派な犯罪抑止や防犯につながるのに・・・・・
カノ @Rider_Bay7noco 2017-05-27 11:05:27
交番勤務とかはもっと地元民と交流するべきやと思うわ
アルフAnderson@ @anderson_aruhu 2017-05-27 12:05:48
日本人は良くも悪くも真面目すぎる。 イベントじゃなくても、こう言う日常で触れあえたら、職業への憧れや印象もかわるやろね。
森の安藤さん@Cedric完全覆面仕様 @E_YPY31 2017-05-27 12:05:38
確かに日本の警察もこれぐらいのオチャメがあってもいい。 ただし、ブサヨが騒ぐ。
なお@KCFのあとニプコム参戦 @19710221V 2017-05-27 12:05:33
地域との交流よりもサボるな仕事しろやからな。 地域との交流も立派な仕事なんやけどな。
ryusei @jyi14 2017-05-27 12:05:14
警察と市民の距離が縮まれば職質拒む人へると思うなぁ
めるぴん(#) @HaruMarchen 2017-05-27 12:05:22
こう言うツイート見ると、都会と田舎を一緒にすんなと言いたい。 都会では確かに近年余裕がない社会構成になってるから批判も出てるけど、田舎だと普通にあるわ。 ただ、日本の警官や住民を叩くだけはNG
こnoha@MiDoRiiRo@十四松 @58CoConoha 2017-05-27 12:05:45
地元の人たちとの交流って大事だよね。守ってくれている人たちのことを僕らは知らない。知らない人を、無条件で信用しろって、頼るって難しい。 交流と信頼があれば、警官の格好した詐欺は激減するんじゃないかな?(なくなるとは言ってない。)
KABUけん @no52564245 2017-05-27 12:05:21
流石にこれはいかんでしょ。警察も休み時間中なんじゃねぇの?アメリカをなんだと思ってんねん
butamara @btmr_721 2017-05-27 12:05:07
休憩中か。それでも日本のマスごみなら問題にしそう
ラ㍑yü-ki @yu_ki0714Kent6 2017-05-26 22:05:59
@NBA_CURRRY1 警察よりバスケット選手になればよかったのに(笑)
かさくん @Katha7S 2017-05-26 22:05:15
@NBA_CURRRY1 自由奔放な所が人間らしくてすごく素敵です!
レディー・スー@Ship3 @ray1985rio 2017-05-26 23:05:14
@NBA_CURRRY1 アメリカのこういう所は大好きだし、日本人の陰湿でせこたらしいクレーマー体質はどうにかしたほうがいいとは思う。 けど、じゃあお前アメリカで暮らせばって言われたらNOと答えますね… なんだかんだ言って日本は平和です…。
什造.re @Un8vB 2017-05-27 00:05:29
@NBA_CURRRY1 これは本当にいいですね(*'ω') 見ていてほっこりします(๑¯ω¯๑)
他サイトおすすめ2