群馬に足を踏み入れたらどうなるかよくわかる3コママンガ

RT:10833

いいね:11522

1

2

3

反応(76)

縁@動黒歴史 @enisi0802 2017-05-26 21:05:31
群馬県民だけど、点数つけるなら 100点中1億点だわ 最後の落ちが面白い
ゆーちゃろ 闘技場209/247 @cs_yuu 2017-05-26 22:05:19
こんなんじゃ済まねえぞ!!群馬舐めんな!!!
剱(きりは) @Fitakami 2017-05-26 22:05:06
いいな~。 バイク乗りだけどオフロードじゃないからこういう所にはなかなかいけないんだよね~。
鱈のフレンズ @o_ntabel 2017-05-26 23:05:10
群馬県民としてはちょっとやり過ぎだと思う。正直傷付くな
よしみ いく @ikuyoshimi 2017-05-26 23:05:42
と、鳥坂先輩が消えてしまったんだな・・・・
びふぼ @bifbo 2017-05-26 23:05:47
群馬にちょっかいを出すとは。。
Kouichi @kyasuda 2017-05-26 23:05:10
ここまで危険な場所と揶揄される県も珍しかろう…。<群馬県 私は好きなんですけどねぇ。水上奥利根の温泉郷に泊まれなかったのが未だに残念ですが…。C61 20牽引のSLみなかみ号には乗車できましたが。
Hakuto@愛の伝道師 @mk_hakuto 2017-05-27 00:05:33
ここどういう場所なのかと思ったら、廃鉱山の入り口らしく、巨大な渓谷があって一度降りれば戻るのは困難らしい。当然人の出入りは滅多になく、あるのは辿るのが不可能な廃道のみ。 登山の経験がある人は、低山でも登山道を外れればどうなるか、知… twitter.com/i/web/status/8…
吉田雅史 @LampusLove120 2017-05-27 00:05:08
小串じゃないか・・・ ここはまじでやばい
雨宮維和@パート㌠ @ikazu1904 2017-05-27 00:05:58
独立国家グンマーの強力な結界で生き埋めにされてしまったか恐ろしやー!
ブラ民(旧A9君) @yuriyuri_norin 2017-05-27 00:05:01
ここあの有名な場所じゃん。遭難するとかで
けいちゃん@土浦 @jp_kenchan_dayo 2017-05-27 07:05:04
ちなみにこの県境にあるのは『毛無峠』。 群馬県側へは立入禁止区域で、遭難者が実際にいるとのことです。
たにがわ @portrail 2017-05-26 21:05:48
@kooooona これ逆から見たら長野県?とかって書いてあるのかな
酒粕@HA36S/L880K/JB23W @sakecars 2017-05-26 22:05:55
@kooooona これ↓ 群馬の有名な「あの写真」の先で遭難した人の手記「基本降りてはいけない」「毛無峠はいいよ」 – Togetterまとめ togetter.com/li/1102953 @togetter_jpさんから
ぽんた@大洗ガルパンテント村 @ponta__kk 2017-05-27 00:05:46
@kooooona いつか行くんだ・・・( ´∀`) 後、瑞牆山(の麓)
キムオパール @kimopal_0 2017-05-27 00:05:38
@kooooona @mogu_12 群馬県、怖いところなの? ぐんまちゃん、かわいいから好きなのに
ライディングチンパンジー @chimpanzee_0327 2017-05-27 01:05:11
@kooooona そこは入っちゃいけない所なんじゃねーか?ちゃんと言い聞かせておけよ??
ホシノ賢優 ➡(穂篠賢優) @manga3245 2017-05-27 01:05:38
@kooooona 僕グンマ県民ですけど、こんな場所があるのですねーしらなかったです‼
雄太@次はGBGB2017!! @yuta901 2017-05-27 02:05:48
@kooooona !!!! グンマー大帝国に住んでいる者ですが、違法入国者は他の犯罪行為よりも刑が重く無期懲役あるいは最悪の場合死刑になります。グンマー大帝国に入国する際はパスポートを持参の上ご入国ください
我は海の子白波の @otyonkokaere 2017-05-27 03:05:28
@kooooona どういう内容かよくわからないけど、あんまり群馬県への差別をするのはよろしくないと思うわ。正直秘境扱いするのもバカバカしい。日本国内にある普通の県やないか。レイシストになるのはよくないぞ。
NAKOTAKU @NAKOTAKU 2017-05-27 06:05:58
@kooooona 群馬の噂は本当だったのか! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちゃんサト@ @love151cm 2017-05-27 08:05:35
@kooooona @nippa3 なんで服と靴は残らないんだろう? 群馬パワーが足りない?
他サイトおすすめ2