レモン柄ワンピースのアルテラさん

RT:11063

いいね:28145

1

反応(29)

エロゲ大好き人間666号 @666_ergdaisuki 2017-05-26 21:05:41
その乳どうしたんじゃ!? パッド!?クラス変え!?
@suirening 2017-05-26 20:05:39
@Anmi_ めちゃくちゃ可愛いです・・・!!
リナリー(妹は天使様) @lemilemi_ 2017-05-26 20:05:08
@Anmi_ めっちゃめっちゃ大好きだーーーーーー!!!
こんかわず @konkawazu_89 2017-05-26 21:05:29
@Anmi_ 命は壊さない。その文明を粉砕する……
雪鏡 @momka5959 2017-05-26 21:05:57
@Anmi_ 可愛い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 礼装にして欲しい❗️
白雪 @_________shutup 2017-05-26 22:05:31
@Anmi_ わあああ、めっっちゃくちゃ可愛いです、大好きです ずっと眺めていたい…
社畜さん @oy2G4HFWN57DVV6 2017-05-26 22:05:19
@Anmi_ フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ
zaBipen @chapelet9029 2017-05-26 23:05:46
@Anmi_ 今まで 星5出る度に大体アルテラだよなぁ……もうやだぁ…… イラスト見る ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!かわえぇぇぇ!! もっと来てぇ!! ↑これ
H@RU @haru__cap 2017-05-26 23:05:23
@Anmi_ 着せ替え二次創作は良い文明ですね。 外から失礼しました
コノエ @YizBoz 2017-05-26 23:05:19
@Anmi_ fgo内でのアルテラさんはいつも限定ピックアップの邪魔をするのに絵師さんの腕一つでこんなに可愛くなるまったくずるいですよ 運営もう1枚下さい(*>∇<)ノ
わっふぃー @yuji42pengin 2017-05-26 23:05:28
@Anmi_ たんぱつかちょうはつかわからないなぁアルテラっで
카사에 @jurclove 2017-05-26 23:05:11
@Anmi_ 안미さんのイラストかわいいです♡最高ですねぇ
冬月緋鞠≒幽騎@煉廃ଘ( ๑´•ω•)⁺ @yuki_KT10 2017-05-27 01:05:24
@Anmi_ フォロー外から失礼致します…。可愛すぎるのでスマホの待受にしても良いでしょうか…:;(∩´///`∩);:
他サイトおすすめ2