気分転換に会社の壁をロープで降下してる最中に動けなくなって助けを求めてくる常務(専務)

RT:10716

いいね:16132

1

反応(38)

小沢 純 @ozawajun 2017-05-26 02:05:25
これじゃ落ちる。ロープを足や腕に一回り巻きつけてくだされ。
K.Endou @zrF5cqWoxveT4WJ 2017-05-26 03:05:57
小説の表紙にありそう。タイトル!
エルムアイル @elm_aisle 2017-05-26 07:05:01
デレマスアニメはこの路線で行くべきだった
かみってるしぶやさん(しぶや) @SHIVYA_ATARU 2017-05-26 08:05:56
この絵を見た瞬間KATOKUしか流れてこなかったうちの脳みそ殴りたい♪
nekoya craft @nekoyacraft 2017-05-26 11:05:48
お茶目カッコ良いとゆー人類の未だに到達していない境地について
かず@艦これACイベ攻略中 @kazu_1988 2017-05-26 11:05:18
「君に助けを求めたい」の間違いじゃないかな?
水無月彩 @ripple6366 2017-05-26 11:05:07
絵もカオスだけど設定はそれ以上にカオスだった_(:3 」∠ )_
関西風 @kansaihu 2017-05-26 15:05:58
ラペリングは内股の摩擦による擦過、熱は大丈夫なのか( ̄▽ ̄;)?
黒澤㌠ @kurosawa0626 2017-05-26 17:05:18
ものすごい握力だと思ってしまった・・・
すいみち @suimichicyan 2017-05-26 17:05:09
ペンとボードがなければ危なかった!
とにかく眠いコンコン@デレステS級P @konkon392 2017-05-26 19:05:11
真顔でこーゆーことかます常務だったらもっと人気出た気がする 今からでも良いからしんげきでコレやりましょ
100%の確率で過労死するわべもちP @wanko1205 2017-05-26 19:05:49
P : (ラベリングできる程)優秀過ぎるのも、困り物ですね…
Rei @Rei_774gou 2017-05-26 00:05:04
@LicoLicorice 安全索や、ロープを巻きつけたり器具もなしに片手で降下できるって滅茶苦茶凄い人ですね…
他サイトおすすめ2