石破氏「読売新聞、熟読したけどよく分からなかった」

RT:210

いいね:157

朝日新聞デジタル

石破氏「読売新聞、熟読したけどよく分からなかった」:朝日新聞デジタル
■石破茂・前地方創生相(発言録) (安倍晋三首相が自身の提言した憲法改正案について「読売新聞を熟読して」と国会で答弁したことについて)私も熟読したけど、よく分からなかった。自民党員として言えば、自民党…

反応(22)

ばなさん@今日もB級 @bana_mm 2017-05-26 21:05:19
まあ、朝日はそう取り上げたいわな、朝日は
松井計 @matsuikei 2017-05-26 21:05:19
正論ですね。⇒〈権力とメディアという関係からいうと、それって本当によかったのかなという気がしないわけではない〉
Taguchi-Yomishi @Tagyh 2017-05-26 21:05:27
そろそろ、交代時期となってきたのでしょうか…。
国鉄201系901 @201_901 2017-05-26 21:05:59
防衛に詳しい石破茂までが、よくわからんという。うちも読売をもとっているが、?だったね。答弁との繋がりが。
みほ番 @57I4ywU6DUKlsSO 2017-05-26 21:05:12
民進党と同じで、 石破茂の支持率は今以上に上がることはありません。
長良川龍一@立憲主義だわ @s_menjo 2017-05-26 21:05:06
石破さんがまともに見えるほど、安倍政権はどうしようもない。
Shoji Suzuki @moonriver1231 2017-05-26 21:05:58
この発言に関していえば、石破氏は正論を語っていると思う。「内閣総理大臣」と「自民党総裁」との一線を、語る場と媒体で峻別すべきと主張している点において。彼が久しく冷や飯を喰わされていることは、自民党にとっても国民にとっても不幸。彼が… twitter.com/i/web/status/8…
T.Shibata @12kgm 2017-05-26 21:05:52
石破さん、カラー出してきてるな。
ShonanAloha @ShonanAloha 2017-05-26 22:05:46
スポーツ紙だから、熟読するもなにも、、じゃね?
椿五〇郎 @onkloma 2017-05-26 22:05:44
地方創生大臣の時に、地方を回り、アベノミクスの失敗を痛感したと思います。当時、岩手にも何回も来たと聞きました。
bump @keny_14 2017-05-26 21:05:48
@asahi 読売新聞が晴れて自民党の機関紙になれるか、今はその真価が問われている時期ですね^ ^
河野哲也 @gooodzilla 2017-05-26 21:05:45
@asahi アサヒる新聞「クリスチャンの核武装論者は黙ってろ。アヴェめ〜!」
®️Tni @A_RAT_ANI 2017-05-26 21:05:08
@asahi >みんなの気持ちも違ったかもしれない 「私の気持ち」ではなく「みんなの気持ち」と言ってますね。 自民党の中でも大きな変化があったことがわかりますね。
佐藤 智 @sato2_1002 2017-05-26 21:05:02
@asahi 石破さん、あなたが正常なのです‼️ 意味不明な個人見解を叫んでる安倍のコトバは我々フツーの一般庶民には解読不能なだけです。 そういうわからんちんを打倒するのはあなたしかいませんよ‼️
hiroshiSD #Stop共謀罪法案 @hiroshiSD 2017-05-26 21:05:51
@asahi @nabeteru1Q78 つうか、本当、ヨミウリは安倍ちゃんのせいで株下げたよな。ハズカシイシンブンになり下がった。
他サイトおすすめ2