情報早すぎーー!「iPhone 9」はさらに画面が大きくなるそうです

RT:60

いいね:54

引用元

情報早すぎーー!「iPhone 9」はさらに画面が大きくなるそうです
来年、僕らはなにをしているだろう?と思わず考え込んでしまいそうな、2018年に登場するであろう「iPhone 9」の噂が登場しました。今年の「iPhone 8」のこともよくわかっていないというのに…。

1

反応(11)

kouki #1593 @koukix 2017-05-26 18:05:48
iPhone 11あたりでiPad miniと融合されそうですな。
スイカ羊 @suika_sheep 2017-05-26 18:05:51
タブレットにどんどん近くなる。 (๑;°ヮ°)Σ!
seiichi nakao @khunnakao 2017-05-26 18:05:35
タブレットと何が違うのか(´・ω・`)あ、電話できるか
たばきよし @tarban66 2017-05-26 18:05:11
Xiaomi Mi MaxサイズにAppleが寄ってくるとはちょっと考えにくいなあ
他サイトおすすめ2