通学路暴走動画 少年が出頭「自分が乗っていた」 大阪

RT:107

いいね:45

NHKニュース

通学路暴走動画 少年が出頭「自分が乗っていた」 大阪 | NHKニュース
大阪・門真市の小学校の通学路を乗用車が猛スピードで走る動画がインターネットに投稿され、警察は、道路交通法違反などに当たる疑いがあると見て捜査…

反応(15)

北のOKHOTSK @kita_okhotsk 2017-05-26 19:05:27
バカ!(怒) 下手したら、免停最悪免許取り消しだぞ!おまけに、他人に怪我などをさせたら自分で首を絞めているみたいなものだぞ!!
∀`)<モリモトです @i_gotta_tweet 2017-05-26 19:05:44
肯定ペンギンのあかちゃんに誉めてもらいな。「出頭してえらい!」
十走@株修行中 @juran10run 2017-05-26 19:05:47
ああ、あのカスが捕まったのね。 ケガ人が出る前で良かったわ。 弱い人たちのところでイキる、 承認欲求のカタマリのようなカス、 本当に嫌い。
Aki Ayaka @takitomomo19 2017-05-26 19:05:53
とくダネで小倉さんが、「逮捕されてほしい」という旨の発言をしてたけど、普通に考えて、速度違反等の道路交通法違反の罰金や減点のみなのであって、メディアの側が、重罰を求めるのはおかしいと思ったのだった。
アリねる @ARI0422 2017-05-26 19:05:04
運転してた方じゃなくて助手席で撮ってた方…?
DAkkun @dakkun1978 2017-05-26 19:05:02
これを見て亀岡の無免許暴走を思い出した。 この間、亀岡に行った時に、あの事故が起こった道を走ってたんだけど、軽トラだったかなカーブで速度を落とさずに走ってくるのがおって危うく正面衝突仕掛けたんだけど、あの狭い道でしかも事故が起こっ… twitter.com/i/web/status/8…
たこ @sakuradako 2017-05-26 19:05:21
実名誰か晒してくんねーかな~ にしても、当日に出頭とはヘタレ野郎だ。(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
hacchi1021 @hacchi1021 2017-05-26 19:05:55
19歳は大人でしょ。事故にならなくて良かったけど轢いたら死亡事故だった
ホセ @sasadebris 2017-05-26 19:05:07
免許証取り上げて、二度と取れないようにした方がいいと思う。
Asakara Hiruneko @asakarahiruneko 2017-05-26 19:05:08
@nhk_news 即射殺。こんな馬鹿生かしておくと誰かが犠牲になる。
ニャ~ン☆ @ROCK09HAPPY 2017-05-26 19:05:39
@nhk_news うちの近所にも白の軽に乗ったキチガイ豚ジジーが居る、すれ違いざまに窓から大声で暴言を吐きそそくさ立ち去る、、、マジ汚ならしい豚、ぶっ殺してやりてーよ、゙
e-zaburo @e_zaburo 2017-05-26 20:05:42
@nhk_news 警察はおめでたいのー。今時、一人でも撮れるんやで、あれくらい。知らんのかいな。そのレベルやと自首してもらわな捕まらへんで♪
他サイトおすすめ2