トランプ大統領 モンテネグロ首相押しのけ写真撮影の最前列に

RT:103

いいね:65

NHKニュース

トランプ大統領 モンテネグロ首相押しのけ写真撮影の最前列に | NHKニュース
NATO=北大西洋条約機構の首脳会議では、首脳たちが一団となって歩いて写真撮影の準備をしていたとき、アメリカのトランプ大統領がモンテネグロの…

反応(23)

今日に熊色→くま夫 @fujibook611 2017-05-26 13:05:31
さっきBBCの字幕で Trump pushed Montenegro’s PMとあって経済的協力でも申し出たのかと思ったらこういうことか。
花 木蘭 @hana_mokuran 2017-05-26 13:05:33
ドイツの有力誌シュピーゲルは「小学校の校庭やディスコの出入り口でありがちな場面だ」と皮肉交じりに伝え……
たこ @sakuradako 2017-05-26 13:05:12
こんな奴が国のトップなのか~ 世界に恥をさらしちゃったな、アメリカも大変だね。
会社員二児母 @htrkmtr 2017-05-26 13:05:31
動画はこちら。なかなかの勢いで腕にガッといってますねぇ。 youtube.com/embed/ecTuW_KU…
無職透明 @takafumi811 2017-05-26 13:05:26
動画がかなり笑撃、何事も無かったことになってない
ぬまっこ @numakko_uni 2017-05-26 13:05:10
日本にも来賓押し退けて真ん中に写りたがる人がいましたね(^-^)
仙猫カリン@ラグビー1列目 @Bibendum65 2017-05-26 13:05:45
これ動画で見たけど、普通に押しのけててワロタ
ひぃ @hi5355 2017-05-26 13:05:50
おーれ は ジャイア~ン がーきだいしょー
桜花(おうか)@二人目 @tsutomusak 2017-05-26 14:05:09
通常運転です。バルカンの小国なんて眼中にないよってはなし
野々村文宏 @nonomurax 2017-05-26 14:05:04
こういうところがまた嫌われるんだよなあw
Keiichi OKU 奥 慶一 @k1oku 2017-05-26 14:05:20
独シュピーゲル大人~「小学校の校庭やディスコの出入り口でありがちな場面だ」 >
モンキーいのーえ @gogomonkeyw 2017-05-26 15:05:38
ドナルド・トランプ、ジャン・レノ、ダニエル・ラドクリフ、ジョニー・デップ、アン・ハサウェイで『ドラえもん』とってくれないかな。
佐藤幾優/Ikuma Satou @iqsiqsiqs 2017-05-26 16:05:00
相手アメリカの高官か何かだと思ってたら他國の首腦かよ 非禮すぎる 日米首腦バカ合戰絶賛進行中だな
らくしゅ @rakusiy 2017-05-26 16:05:58
@nhk_news さすが俺様 (  ̄▽ ̄) 品格もないにゃ~(ФωФ) 移民の子
他サイトおすすめ2