民進・蓮舫代表 戸籍謄本公開する考え「ない」(産経新聞) – Yahoo!ニュース

RT:293

いいね:260

Yahoo!ニュース

民進・蓮舫代表 戸籍謄本公開する考え「ない」(産経新聞) – Yahoo!ニュース
民進党の蓮舫代表は25日の記者会見で、台湾籍と日本国籍の「二重国籍」だった問題を – Yahoo!ニュース(産経新聞)

反応(32)

アップル@DQ @apple_J_zaq12 2017-05-26 08:05:35
もうこのリツイート自体が面白いじゃないか。
ひとみんぐ @rjc11999 2017-05-26 08:05:35
自らで後ろめたい事かあると認めちゃったね
アッキー★6/3特区4寄居 @akiaki10932 2017-05-26 08:05:49
おいおい、仮にも党首なんだから、(あなた達がよく言う)国民に説明責任果たして下さいよ。ほんと自分に甘く、他人に厳しいね。
hareyamatakeshi @haleyamatakeshi 2017-05-26 08:05:54
考え訊いてんじゃねえよねえよ、戸籍だせっつってんだよ。言葉を額面通り受け取るなバカめ。「お騒がせして申し訳ございません」だろ?「ないんだろ?オバタリアンyo」蓮舫は校庭従満州」(帝国ギャグ)
AKG 都議は知事の子分じゃない! @akg0011 2017-05-26 08:05:40
この人の「訴訟」の真意が那辺にあるのかがよく見える。
ぶちょー @SeifukuBu 2017-05-26 08:05:55
例え他意がなくても高須院長がこれをツイートしてると色々と邪推してしまう(ぉ
角待ちのとし @2011Toshiyuki 2017-05-26 08:05:29
人の事言うばかりで自分の事は何も言わない。見せちゃマズイんだろw
HxDxBxN〈ヒデボン〉 @madhidebon 2017-05-26 08:05:58
ここまで頑なに公開しないのは逆に凄いね。 ドス黒と言ってるようなもんやん(笑)
キューピー @qphamchan 2017-05-26 08:05:04
きゃー、高須先生が蓮舫に関してリツイートしてる(*´ω`*) ワクワクドキドキ❤️
⇧♫♪✨ @harimaya_kyuzo 2017-05-26 09:05:18
産経は記事に 高須氏はリツイートに 「言外の意図」を感じるw良い意味で 流れ、と云うか 連携、か
日向大和守 @OEGGvW4M2ImwXvg 2017-05-26 09:05:28
残念ながら日本の公党である 民進党代表が謝 蓮舫さんとは…。 日本と日本国民の恥です❗ 速やかなる辞任を求めます。
不良将校@6/2山下達郎ライブ @tiger3kai 2017-05-26 08:05:31
@katsuyatakasu やましいことがなければ堂々と公開できるはず、国会議員なのだから。
山羊座の以蔵@週末限定 @choonanbow 2017-05-26 08:05:19
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics やましいところがあるから「ない」んでしょうね。R4の真摯な対応に期待w
ケイ @gantzgintama 2017-05-26 08:05:00
@katsuyatakasu 戸籍謄本公開する考え「ない」というよりも、戸籍謄本公開出来ないんじゃないでしょうかね(^_^;)
ただちゃん @bicedayo 2017-05-26 08:05:31
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 今回の訴訟が受理されれば、戸籍謄本を一般人も閲覧できるようになると聞きました。 本当ならこれで一件落着。 期待しています!
ムーミンEFGOGO! @moominedaddy 2017-05-26 08:05:50
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 高須フォロワー「高須さん、やっちゃえ!レンホーの国籍調べて発表しちゃえ!」
草食系提督@ブイン基地 @iwa_hishida 2017-05-26 08:05:41
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 訴訟起こされれば、イヤでも公開されるけどな!>レンホーの戸籍
さとし((((´・ω・`)っ☆ @SATSIxZERO 2017-05-26 09:05:55
@katsuyatakasu これは是非とも高須先生に頑張っていただかねば。
他サイトおすすめ2