これ作ったヤツ誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RT:10682

いいね:14722

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(72)

中村 政貴 @MasakiNakamura_ 2017-05-26 00:05:26
なぜこの少ない素材でここまでの編集ができるのだろうか笑
超☆留加☆@元Pinky Cafe @luka_pinkycafe 2017-05-26 00:05:55
「ボク受験期の時にボク待ち受けにしていたんですよ」の所からどうしても噴くwww
つぐみん@夏バカ両日参戦 @tgmnchannel 2017-05-26 00:05:46
この人何も悪いことしてないのにこんな有名になって可哀想wwww
小悪魔ベリル @BERYLsan712 2017-05-26 01:05:24
(; ・`д・´)ナン…ダト!?こういうのなら加工されても嫌じゃないかも!(笑)
♢koushi♦︎ @AmDukHzc 2017-05-26 01:05:54
今ツイッター見たら全部これで埋まってたw
桜蔭 清人 @_rk0313 2017-05-26 01:05:57
なんでこんな少ない素材でここまで出来るんだよwww
わいないな@(ヾノ・∀・`)ナイナ氏 @onthestomach_y 2017-05-26 02:05:58
めっちゃじすみっくぽいと思ったらやっぱりじすみっくやった
ほるん☆[JGI] @CmnUbg 2017-05-26 07:05:20
まじで草 バスで見るもんじゃないな(^q^)
白い羽根 @yaminisizume 2017-05-26 09:05:58
やばいw神すぎて笑っちゃったw Z会と似たような物を感じたw
フェルト @sorarate 2017-05-25 19:05:42
@uh5_z これは笑うだろwwwww これ作ったヤツ楽しかったんだろうなぁwwww
浪費エコノミー @rouhi_chan 2017-05-25 19:05:44
@uh5_z そうやって他人の作った動画でRT数を稼いでるうんこみたいな相互厨を見てるとやっぱ日本って平和だなぁって思いますね笑
TEPEJI @TEPEJI_ 2017-05-25 21:05:29
@uh5_z 初めまして。その動画の制作者です。申し上げにくい事ではあるんですがツイートを削除していただけないでしょうか。宜しくお願い致します。対応して頂けない場合しかるべき処置をとらせていただきます。こちらと致しましても貴方のア… twitter.com/i/web/status/8…
たんじょぬ(公式) @JONUTaaaaaaaN 2017-05-25 21:05:06
@uh5_z 誰だよwwwなどと呟く前に、誰が作ったものなのか調べ、リンクを乗っけましょうね。
プロル @moti0816 2017-05-25 22:05:04
@uh5_z でも幸せならOK!です nico.ms/sm31250272 こっちです。YouTubeの方は転載です。
他サイトおすすめ2