ローソンの鶏肉加工品に異物混入 約5000個を自主回収

RT:132

いいね:41

NHKニュース

ローソンの鶏肉加工品に異物混入 約5000個を自主回収 | NHKニュース
コンビニ大手のローソンは、青森県内の店舗で販売した鶏肉の加工品に異物が混入していたと客から連絡があり、同じ時期に製造したおよそ5000個を自…

反応(11)

ぴずも@平野めらに推し @pismo_kumachan 2017-05-25 19:05:27
ローソンのサラダチキンは中国産だと知って買うのを止めたのだった。
hiro☆Team8 @hiro_team8 2017-05-25 19:05:44
ローソンのサラダチキンは中国で製造してるんだ
miyu @yu_miyu 2017-05-25 19:05:56
鶏肉加工品言うからてっきりからあげくんかと思ったら、サラダチキンだったのね。
YONEDA SAN @tanzwalzer1031 2017-05-25 19:05:55
からあげクンはセーフ⊂(>_<)⊃!!!!!!!!!!!!!!!!!
謎のCIO けーいち @k1numata 2017-05-25 19:05:38
からあげくんに、ポインコ混入か!! と思ったら、違う商品だったし、普通に異物混入だった。w
スーパーガンター(CV浪川大輔) @SUPERGaNTER 2017-05-25 19:05:25
まぁこればっかりは・・・自分もOHーSHOWに居たこと有るから他人事と思えない。 結論から言ったらもう体毛の無い人間でも雇うしか方法は無いんじゃ無いの?
つく 乃梅 @tukuyo8 2017-05-25 19:05:52
「ローソンセレクト サラダチキン(ハーブ)」 異物混入で自主回収だそうですよ。
パルタ @robotpalta 2017-05-25 20:05:14
ローソンセレクト サラダチキン(ハーブ だそうで…… つうこんのいちげきにならなくてよかった( ´ ω ` 😉
雨女 @ameonna003 2017-05-25 20:05:16
ええええ、またローソン?からあげクン問題が収まったかと思いきや!
Tweet_Nakajima @Taxi0875 2017-05-25 20:05:04
もう食べちゃった。(入ってないと思うけどバリバリの加工肉だったからなぁ。)
他サイトおすすめ2