生産工場を全国5カ所から愛媛県の1カ所に(読売新聞)

RT:120

いいね:59

東洋経済オンライン

明治「カール」生産大幅縮小…西日本限定に | 読売新聞
明治は25日、売り上げが減っているスナック菓子「カール」の生産体制を8月から大幅に縮小すると発表した…

1

反応(18)

はんぞ~ @han_zou_tw 2017-05-25 20:05:56
このパッケージ見ても明らかだけど、イジリ過ぎ、レパートリー広げ過ぎが原因だと思う。
ふうらい @furai1furai 2017-05-25 20:05:46
うすあじが好きなのに、なかなか見当たらないのが悲しい。
タカハシマキ@ウーララカー @99chet 2017-05-25 20:05:29
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでいややいややいややいややいややいややーーーー!
TAKA @narulinjane 2017-05-25 20:05:57
何故!?カール好きなのに・・西に行った時に買わないとなの? >RT
シヨコ☆息子氏2y☆娘氏6m @kanakana86 2017-05-25 20:05:10
確かに東京来てから食べてない…サンミーといい関西限定品素晴らし過ぎる。明日カール探しに行く!
taka @taka_k1618 2017-05-25 20:05:48
関東ではカールのうす味がなくてショックだったけど他の味も全部なくなるんですね…関西に戻ってきて良かったw
かめごん@週末優待生活 @kamegon2011 2017-05-25 20:05:13
なんてことだ!カールめちゃくちゃうまいのに。。カールのさくうまな食感がたまらん。#カール販売終了へ
ざべす @cinamon1979 2017-05-25 20:05:16
コーン菓子特有の上顎の裏に貼り付く感じがもう味わえないのか、、(´;ω;`)
bubuneko3@ぶぶちゃん @bubuneko3 2017-05-25 21:05:01
えー Σ(゚Д゚) オラの好物スナック菓子なのにー 今日(チーズ)、昨日(うすしお)食べたばかり………
yuno @KGamu56 2017-05-25 21:05:57
ポテチの次はカールと来ましたか。 今年のお菓子業界は色々ありますねぇ…。
そうせんやき @sousenyaki 2017-05-25 21:05:11
こないだ名古屋のイオンでうすあじ売ってなかったと思ったら…。(*´-`)
糖衣しま @sheepconductor 2017-05-25 21:05:18
僕は、コーンスナックを愛している。愛媛くらいなら買いに行くさ。
いのうえひへ @kouenji_shirasu 2017-05-25 21:05:12
…orz カール大好きだったぁ。 お嬢さんも大好きだそうです。 悲しい…(´・ω・`)
よこ @alfayoko 2017-05-25 20:05:52
@Toyokeizai 入試シーズンに発売される「ウカ~ル」もなくなるのかな
他サイトおすすめ2