手りゅう弾のような不審物 レプリカと確認 埼玉 飯能

RT:146

いいね:35

NHKニュース

手りゅう弾のような不審物 レプリカと確認 埼玉 飯能 | NHKニュース
25日午前、埼玉県飯能市にあるJR東飯能駅の近くで手りゅう弾のような不審物が、4つ相次いで見つかり、警察が調べた結果、いずれも本物によく似た…

反応(10)

セシル・マック・べぇ @CECIL_Mac_Bee 2017-05-25 18:05:11
ドンだけそれで迷惑したと思ってるん!?!?
つな鮪 @m_Tun4cold 2017-05-25 18:05:32
ほれみたことか! やっぱりレプリカやった!
nika @_watersheep 2017-05-25 18:05:50
これ、この前リュックにアクセサリーでつけてる人を見かけて「日本だから許されてるんだよなぁ」って思ってたところ。 でも、それだけが落ちてたらこうなるよね。
§酒呑童子§ @sarutahiko0 2017-05-25 18:05:44
人騒がせな❗ 飯能や高麗も朝鮮人多いからな
Riskai @S1915R 2017-05-25 18:05:28
そんなものを置くなよ、、、威力業務妨害だろ
Naka @rqds7 2017-05-25 18:05:37
やっぱり飯能のサバゲー帰り?
にのみや @ninomiya602 2017-05-25 18:05:46
@nhk_news アベの思惑通りですな、国会から目を背けさせ共謀罪を強行的に成立させようとしているためのトラップに違いない。流石に本物は使わなかったが、どうして警察はアベを逮捕しないのか。公務執行妨害で捕まえろ
他サイトおすすめ2