藤田ニコルの発言でエロマンガ先生の認知度が上がる

RT:10479

いいね:12513

1

2

3

4

反応(90)

ますてぃ@目指すはアイムエンタープライズ @masty8100 2017-05-25 02:05:51
普通の人が言うとオタクキモとかいう癖に有名な人が言うと便乗するわけですね ホント人間ってクズやな
卍けいこなた卍 @KKO82706702 2017-05-25 03:05:00
マジかよ暇な女子大生最低だな……トランプ氏ブロックします
げこさん@あえいうおあこ! @gekota0918 2017-05-25 06:05:05
まずニコルって人知らないからそこからお願いします!
子桐❷こぎり @kogiri_y 2017-05-25 06:05:17
俺もよくわからんけどニコルンは好きな方や
S Y @ericika1021 2017-05-25 06:05:49
逆に、今まで見てなかった人は何をしてるの?笑
黒豆@ゆっくり @12028_kuromame 2017-05-25 07:05:33
エロマンガ先生ってそんなに人気なの? アニメだよね? エロい系の無いよね? タイトルからしてもの凄く抵抗力あるから見る気しないんだけど…
R-18 e-tron quattro @RS_LMX_ultra 2017-05-25 07:05:36
頭ごなしに否定されるくらいならちゃんと見た上で評価しろとは日頃から思ってるし 良くも悪くも敬遠しそうな一般人にも知ってもらえるって意味では有名人に話題にされるのはいいことだとは思うけども ピックしたのが……あれかぁ…
乙葉 @sapphi_ufnm 2017-05-25 07:05:55
こういうのでアニオタ扱いされないってすごいよねー
プリマス@ありがとうけものフレンズ @Plymouth760 2017-05-25 07:05:13
というかこいつら中高生くらいってほんとググるってことしねえんだなあ。
うそつきまんじゅう@若林智香 @usotuki_mannjyu 2017-05-25 07:05:15
朗報っていうかアタシサブカルに理解あります系にわかパンピー増えそう
音色 ミキ @kanekiken0308 2017-05-25 07:05:06
確かに凄いけど、有名人が見てると見たくなるんだな…オタクが言っても「は?w何それエロい漫画?w」とかしか言われなさそう…
ハンドガン(説明書) @seed0216 2017-05-25 07:05:32
これで今までバカにしていたオタク文化に触れ、そのまま沼に落ちるといいさ
たくみ @taku_1126_love 2017-05-25 08:05:26
これは草w どれだけ一般人が影響力のある人に流されやすいかが分かるよね。
うらおにいさん @u_rna_ 2017-05-25 08:05:46
HNキリトとかまだいたのかwいつの中学生だよw
ころん @znu_7 2017-05-25 08:05:46
俺は見てないけどなんか嬉しい!
Lio【リオ】@くんリス ぼっち党員 @rabbithouse27 2017-05-25 08:05:44
いや〜パリピ系に認知されるのは キツイっす( ゚д゚)
えれん(ヤバイ) @Eren8120 2017-05-25 08:05:25
モット認知度が上がりますように…( ˘ω˘ )スヤァ…
ひいらぎはship4 @3PYRTa3X0u9GVFC 2017-05-25 09:05:33
オタク死ねって言ってる奴ほどこういうのにすーぐ飛びかかるんだからなぁ・・・
RIN@仁d0特訓中 @Rinichiro7 2017-05-25 09:05:40
アニメ好きの味方になってくれるとか いい奴じゃねぇか!
結城うみ @orange_1103_ 2017-05-25 10:05:41
エロマンガ先生こと沙霧が可愛いと称され、圧倒的人気を誇っていた(?)山田エルフ先生が干されるのか!?
sect〆 @sect1519_2 2017-05-25 11:05:29
なんやなんや、今までアニオタキモイ帰れとか言ってたアンチが華麗なテノヒラクルーしてるゾ
こ〜らくん CCOOLLAAa @STC96171256 2017-05-25 11:05:37
藤田ニコル「エロマンガ先生かわいい」 プリクラアイコン「わかる!!」 プリクラアイコン2「どんなマンガ?(興味)」 アニメファン「エロマンガ先生かわいい」 プリクラアイコン「オタクキモ」
Syou@直葉推し @syou_rizero 2017-05-25 11:05:41
こうしてにわかがどんどん増えていくのであった(末路) まぁ僕は発売当初から買ってたんですけどね(誰得)
宮喪(ミヤモ) @MIYASUKE3810 2017-05-25 12:05:32
(´ー`*)ウンウン いい事ですね(*´∇`)ノ
SUKEさん @SU_KE3_ 2017-05-25 13:05:01
【悲報】普段アニメに興味無いようなヤツ、手のひら返しで「エロマンガ先生」大絶賛!!
☣Ⱥる〜いんя☣アニ厨アニメ信者꧂ @smkz3150teitoku 2017-05-24 20:05:31
@imaslove1610 リプしてる人誤字ってるねw 紗霧たんは可愛くないわけないんだよ。 エロマンガ先生は名前のせいで、知名度低いんだど思うけど、私の場合「どうだ、可愛さとエロさを感じさせる素晴らしい名前だろ〜♪」と誇って言えるね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
USK P @T_BlueGenealogy 2017-05-24 21:05:39
@imaslove1610 お前のツイート伸びスギィ!めっちゃ有名人じゃんww(一度やってみたかった)
J@ちなDeアニメ好き @hellonnnm 2017-05-24 21:05:07
@imaslove1610 藤田ニコルナイス、でも無知な非オタが沸きそうなのがやだなあ
すぱふら @super_fry2017 2017-05-24 21:05:27
@imaslove1610 @kotone_me_ 藤田ニコルはいい奴ってね。知ってたよ前からね。当たり前だよ
チョコ! @LnHrFl6Xf4RQrQ6 2017-05-24 22:05:04
@imaslove1610 ニコル大好きでもにわかが増えるのはなぁー
卵かけご飯さん @to_ya5648564219 2017-05-24 22:05:22
@imaslove1610 藤田ニコルたまにはやるじゃん。 (上からの物言い)(イキリオタク)
あやか @AdxOm4d15pc3NT3 2017-05-24 22:05:45
@imaslove1610 藤田ニコルから知った人たちにオタクがキレだすんですよね。
水無月結愛@難民の家会長 @ta6gs 2017-05-24 22:05:08
@imaslove1610 百害あって一利なしの人かと思ってたけど案外いいことをしてくれるもんだ これでほかのアニメにも興味を持ってもらえたらオタク人口増えるだろな… FF外から失礼しました
カワダー @kojiro526037 2017-05-24 22:05:54
@imaslove1610 @tigers_02_rk TSUTAYAにあったwwwwww 無限の住人がエロいマンガたちに紛れて売られてたから覚えてるwww
RX-本村 @phantom777x 2017-05-24 23:05:14
@imaslove1610 エロマンガ先生よりにこるんの方が好き
YMYM @zoltaxian114514 2017-05-24 23:05:33
@imaslove1610 にわかが増えるとかで嘆くオタクは所詮その程度。コンテンツが人気になってそれを喜ばないファンはどうかと思うなぁ。ニコルよくやった!
のらぎつね @noragitune0517 2017-05-24 23:05:00
@imaslove1610 @kurobasu08315 にわかが湧くから知名度高い人こーゆー事しないでよ
いぬりんのフレンズ @otainurin 2017-05-24 23:05:39
@imaslove1610 にわかが増えるって 誰でも最初はにわかでしょ… にわかが何で叩かれるかってアニメを全然知らないのにアニメに精通したかのような態度をとるからですよね…むしろこのTweetから見始… twitter.com/i/web/status/8…
他サイトおすすめ2