新たに1つ手りゅう弾のような不審物 JR東飯能駅近く

RT:232

いいね:68

NHKニュース

新たに2つ手りゅう弾のような不審物 JR東飯能駅近く | NHKニュース
25日朝、埼玉県飯能市にあるJR東飯能駅の近くで、手りゅう弾のような不審物が2つ見つかり、JRや西武線が一時運転を見合わせるなどの影響が出ま…

反応(10)

ユメコ @yumekom2010 2017-05-25 12:05:02
こわ!てかよく見つけました!日本すごい
となりのやまぎー @yamagi1225 2017-05-25 13:05:15
東飯能、この前行ったけどド田舎だぞ? まさかあの駅にね…(°°;)
小江戸三郎太 @koedo3bu6ta 2017-05-25 13:05:05
八高線や西武線が一時止まり大騒ぎ。タイガース鳥谷の母校が近くにあるが授業開始繰り下げなどしたのだろうな。 #八高線 #飯能 #seibu
Cranky_ken1 @Cranky_1 2017-05-25 13:05:14
なんや、また松戸かと思ったで。
Xephyr @Xephyr2009 2017-05-25 15:05:35
♪裸のままでLady 踊ろうよ手榴弾♪ って歌詞だと本気で思ってたなぁ、 米米の『sure dance』
MIMI @jovannimjo 2017-05-25 13:05:10
@nhk_news 情報操作が悪質ですよ 在日社員の公表まだ? 総務委員会を開け 在日朝鮮NHK
ミチ @so_no_mama 2017-05-25 13:05:14
@nhk_news どういう意味だろう?爆発はさせてないし…
渡邉修明 @nobuakiwt 2017-05-25 15:05:43
@nhk_news JR東飯能駅の近くで手りゅう弾のような不審物が2つ見つかりJRや西武線が一時運転を見合わせるなどの影響が出ました。このほかにも手りゅう弾のような不審物が2つ見つかっていて警察が詳しく調べています。警察、慎重に対処してるんでしょうか。
他サイトおすすめ2