を反面教師としたい 朝日流「ストーリーありきのプロパガンダ」

RT:106

いいね:122

産経ニュース

【阿比留瑠比の極言御免】朝日新聞を反面教師としたい 朝日流「ストーリーありきのプロパガンダ」
もう1カ月も前のことだが、新聞各紙をチェックしていて驚いたことがある。天皇陛下の譲位への対応などを検討する政府の「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」が、…

1

反応(14)

mario @marianswer 2017-05-25 03:05:50
どっからどう見ても、朝日新聞は「最初からストーリーありきの日本への悪意に満ちたプロパガンダ紙」だよ
彩花 @ayaka00062 2017-05-25 01:05:09
@Sankei_news プロパガンダレベルを通り越して内乱予備罪の様な気がする。
音速の貴公子 @senna_tetsu 2017-05-25 01:05:42
@Sankei_news 朝日だけじゃないけど…国民投票になったとしても、、、マスコミ全般は恒例の偏向・捏造報道するんだろうな(苦笑) 憲法改正の国民投票で偏向報道は許せないよね(苦笑) かなりのペナルティーが必要だと思う。
ドーナツいぬ @yukawa2to11 2017-05-25 01:05:43
@Sankei_news 産経新聞の論調も朝日新聞の論調もどちらも左右に偏り過ぎてて、いつも違和感は持ってるんだけど、朝日新聞がマスコミ不信の元凶であることには違いない。
MA @BKyaro 2017-05-25 02:05:30
@Sankei_news 反面教師にできる許容範囲を大きく逸脱しているように見えますが・・ 大人が暴れまわる幼稚園児を参考にして何を得られるのか。
他サイトおすすめ2