学校へ行こうが面白すぎてねれん!

RT:10192

いいね:18752

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(50)

愛 菜 (❤) @LOV6_G_M 2017-05-24 19:05:53
学校へ行こう!見てたひとたち 夏に 学校へ行こう!的な V6の愛なんだ とゆう番組が放送されます。 ぜひみんな見てください 宣伝部 デス 笑
しょーた @H_SHOTA_S 2017-05-24 20:05:09
懐かしすぎる… 2秒ほど遅れましたぁ〜と 適当に言いましたぁ〜が好きだったな笑
kiyoki @kiyoki0722 2017-05-24 20:05:12
このホストみたいな人おもしろい
ハマーシー‼︎ @XJR400_Nakahama 2017-05-24 20:05:03
ハマーシーて名前はこいつからきております。爆笑
Hiryu㊹ @SySQO0daap2nhdO 2017-05-24 20:05:52
こいつ癖強すぎるめちゃくちゃ好きwwwwww ビブラート命爆笑
藤 瀬 @kansuke_2104 2017-05-24 20:05:25
昔の学校へ行こうがくそおもろくて腹筋痛い
ちゅ(井手瑠花) @anri04180605 2017-05-24 21:05:30
こればりみよったんやけど爆笑 マサーシーのキャラ大好き
はなだももか @momotan_826 2017-05-24 21:05:04
誰かとさわっしょいわっしょいのやつ言ってたよな?笑
chisato @Lv__0x0 2017-05-24 21:05:03
マサーシーつぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
UM @maki1117Tori1 2017-05-24 22:05:11
マサーシーの顔がkkt講師に似てね?
ᏕℋᏌℕ₭Ꭿ.Ꮥ @shunka0430 2017-05-24 22:05:17
なにこれやばいwww ワッショイワッショイワッショイワッショイ
栞菜 @_____kn82 2017-05-24 22:05:34
やばい爆笑 これ何回みてもうける爆笑 そして懐かしすぎる爆笑 もうまゆしか思い出さない(笑)
H I N A @hinaribon06151 2017-05-24 22:05:11
無理 (爆笑) 最後らへんおもろすぎてやばいって笑
まおか @xt1118 2017-05-24 22:05:01
国語時間話題になりました V6Coming Centuryの三宅くんと岡田くんです。 (いらない紹介) 夏に学校へ行こう放送されるよー!
うなぎ @unag111 2017-05-24 23:05:47
学校へ行こうが面白すぎてねれん #学校へ行こう! #マサーシー pic.twitter.com/SmIU0H1q4D goo.gl/fb/ydkNTY
KISA @kisa_s09 2017-05-24 23:05:17
これガチでおもろいから見て欲しい ちょっと前にみてめっちゃハマった ほんまにキモいねんマサーシー
ゆきの @0107Rrx 2017-05-24 23:05:56
なつ!!! 一時期ドハマリしてよく真似してたー笑 マサーシークラスにひとり欲しい
他サイトおすすめ2