エクスタシー(MDMA)200錠を運んでいた伝書鳩を警察が逮捕@クウェート

RT:10548

いいね:11299

1

2

反応(72)

✈︎︎Pino☞next 美保 @pinocchio57 2017-05-24 12:05:27
伝書鳩って実在するんだ 私も1匹欲しい笑 でもどうやって訓練するんだろう…?
映画みます @AsPoirot 2017-05-24 13:05:14
伝書鳩さんは無罪放免してあげてーっ
pa-tai@JPN in china @pataichina 2017-05-24 13:05:27
やはりそういう時代に突入するのか?最先端の技術やサービスが進歩すればするほど古典的な手法や手段が抜け道になる時代がくるという。
范 雎 @dZYWrWnJodpAzEg 2017-05-24 13:05:47
考えた人間も凄いが逮捕した人間も凄いよ。
よーま/富樫賢一 @yoma_kenichi 2017-05-24 14:05:02
取引のために鳩を飼っていたのか? アンダーグラウンドなお仕事も、ご苦労なこったなあ
マグちゃん @gagaga0888 2017-05-24 14:05:04
マグとらくすみーのドタバタ犯罪日記。 はとぽっぽに運ばせよう!!!!
みやねやえ @bonta1021 2017-05-24 14:05:49
原点に戻るじゃないけど、一回りした感じがする
Rock Me Gently(移住) @tabby_mofmof 2017-05-24 14:05:07
発信機つけて届け先を突き止める方が、と思うけど、事前に先での警察の配備とか出来ないから難しいのか(ーー;)
なおまん♂ @naomen420_710 2017-05-24 15:05:31
いつだかの俺のツイートの実行者がいたか。
はるつち @J0u0halkichi 2017-05-24 15:05:31
これ斬新な手口やね 日本でも真似する業者出てきそう…
がおぞう@歴史探検家 @gaozou123 2017-05-24 15:05:09
なんと…平和の象徴が、悪魔の快楽搬送とは…
浅草一蓮@夢幻能 @nero3204 2017-05-24 15:05:11
可哀想なことすんなよ、腹立つな。でもリュックはカワイイな(〃ω〃)
ハオミん @haomin0 2017-05-24 15:05:04
袋の色が鳩の色に近いもんで鳩の背中切って埋め込んであるように見えてぞっとした。よく落ちなかったな。
こーちゃん @Karaage_Kouchan 2017-05-24 16:05:53
このツイートに、 『このニュースを見た犯人はハッと(鳩)してますね…フフッ』 って、コメントしてる人いて、不覚にも笑ってしまった、、、、 自分どんだけ笑いのツボ浅いん、、、www こんな、親父ギャグレベルのやつで笑うとか、ホ… twitter.com/i/web/status/8…
papachi @tourer_vfr 2017-05-24 16:05:36
その昔は軍隊でも伝書鳩で命令書送ってたんだよな。 今時の人はレース鳩も知らないだろうし、不思議に思うだろうな。
TAGA @moe2_taga 2017-05-24 16:05:14
世の中、手口はローテクになっていくのか!!
しおん @sion_gin 2017-05-24 16:05:26
こんなんテロリストの為の興奮剤でしょ… エグいわ。
ひこはえ太 @hikohaeta 2017-05-24 16:05:32
ハト「し、知らなかったんだ!俺は巣に帰る途中で・・・信じてくれ!!」
ima2045x @ima2045x 2017-05-24 16:05:03
ドラッグの運び屋をやっていた鳩が逮捕される!!! 利用された鳩さんが無事に釈放されることを祈ります・・・
プリン @avdvsr 2017-05-24 17:05:39
一瞬鳩の背中が切られて詰められてるのかと思って震えた
はんじろう @sakaguchi184 2017-05-24 17:05:36
すごい…これホンモノの鳩だよね?置物じゃないよね? ……こんな方法で麻薬の類が運べるとは。北朝鮮が真似しそうだ。
熊俊 芽衣子ママ @kumasyun0712 2017-05-24 17:05:36
うちのクランからこんなものが出てくるなんて…
中村 剛 @tsuyo61twi 2017-05-24 17:05:56
こんな輸送方法があるとは・・・・・
実理@FTM/ASC @mitsusato_ 2017-05-24 17:05:04
ハトの行く末が心配。食用かも知れないけど。
emi@5/26青年座 @emi04099 2017-05-24 18:05:26
画期的だけど。 放したら、帰巣するよね。
みやーんZZ @miyearnzz 2017-05-24 11:05:21
@gakkari_club 鳩ゲット! モリー(MDMA)鳩ゲット! FUTURE Mask Off替え歌でお願いします
群生相になりたい @kodoku_sou 2017-05-24 12:05:58
@gakkari_club 道中のロスを踏まえてもいがいとこうかてき?いや、もっかいはなって津関されるとアウトか
陸奥 @lazhwardstone 2017-05-24 12:05:12
@gakkari_club これ発信機つけてもう一回放ったら犯人のところまで連れて行ってくれるなww
まさきぺ^〜(気さくなアカウント) @BakutitiSan 2017-05-24 14:05:59
@gakkari_club @chihamisuz_A 鳩「袋か瓶でも括りつけられるのかと思ったら斜め上過ぎて自首した」
ふじさーいちみ @t3OxEiMeZfVBsOl 2017-05-24 14:05:43
@gakkari_club @a_wada_osaka 鳩子に悪さ手助けさせるなんて!ゲスい。共謀したくて飛んでるワケじゃないのに。ね?
に く @Mdg8UZ8iJBvCiHR 2017-05-24 14:05:23
@gakkari_club @pnd20mushi このニュースを見た犯人はハッと(鳩)してますね…フフッ
鄙児(ひなこ)ARISE @RAFLIX_core 2017-05-24 14:05:39
@gakkari_club いやしかしどうやって目的地まで届けるつもりだったんだろうか
Bannon's❝soul❞ @Kenzo_BAR 2017-05-24 18:05:20
@gakkari_club 鳩を操るギャング クェートpoliceこれで呼んだのか pic.twitter.com/Ln5iKsc9DW

Twitter

再生できない時はこちらから
無名歌手そのやん @nazonoutaite 2017-05-24 19:05:28
@gakkari_club これを、見た瞬間から、鳩が平和の象徴というイメージが崩れ去った。ハト迷惑!
他サイトおすすめ2