与謝野馨元財務相が死去 政界きっての政策通

RT:266

いいね:53

NHKニュース

与謝野馨元財務相が死去 政界きっての政策通 | NHKニュース
政界きっての政策通として知られ、自民・民主両政権で閣僚を務めた与謝野馨元財務大臣が亡くなりました。78歳でした。

反応(13)

Mari Iwa @Mari5HK 2017-05-24 16:05:35
与謝野鉄幹と晶子のお孫さんだったのか・・・。
期待値 @expectation5 2017-05-24 16:05:38
つい最近、復党のニュースを聞いたばっかりなのに。
りんぽん @rinponconure 2017-05-24 16:05:25
先月末に復党を認めたのは、きっともうだめだってわかったから、名誉を回復してさしあげたのだなぁ…
相澤 祐子 @nhkaizaway 2017-05-24 16:05:26
政界きっての政策通として知られ、自民・民主両政権で閣僚を務めた与謝野馨元財務大臣が亡くなりました。78歳でした。
白虎隊士末裔@東京 @immature2010 2017-05-24 16:05:51
自民党に復党したばかりだったが、自民党員として逝きたかったということか…ご冥福をお祈りいたします。
仏塔 ぐでだま亭免堂苦斎 @wheyh 2017-05-24 16:05:42
最期は自民党員として死んだか。合掌(´・ω・`)
おかしな化粧品屋さん @GbpmpJ 2017-05-24 16:05:31
へえー、割と有名な政治家でしたよね。 #nhk_news
mei @venus_meiko 2017-05-24 16:05:12
@nhk_news あー...うちの選挙区やったからねえ。 子どもの頃からお馴染みな議員さんで、事務所も近くて何度も見かけてた。 そっか。心よりお悔やみ申し上げます(-人-)
他サイトおすすめ2