レールに乗った人生を選ぶかどうかはその人の自由だがレールの上で勝手なことをするとこうなる

1

反応

田中和彦・写真と映像の撮影者 @kazuhiko_tanaka 2016-09-18 22:09:33
/4位 レールに乗った人生を選ぶかどうかはその人の自由だがレールの上で勝手なことをするとこうなる pic.twitter.com/nYRmH7slaT tr.twipple.jp/p/6a/b0796d.ht… #twitr
りせ @Rise_lightCs 2016-09-18 23:09:04
初期のトーマスにこんなん居たっけな
vino @vino747x 2016-09-18 23:09:00
好きだ!ww/レールに乗った人生を選ぶかどうかはその人の自由だがレールの上で勝手なことをするとこうなる pic.twitter.com/GpIerO8Pm1 tr.twipple.jp/p/6a/b0796d.ht… #twitr
かし @abc0318 2016-09-18 23:09:04
小さい頃めっちゃトーマス観てたけどこのシーンはなんとなく怖かった
じゃっきー @JackieAuftakt 2016-09-19 00:09:35
……怖いな。 昔、銀河鉄道999だったか、ネジにされてしまうという流れに慄いた記憶があるが、それにどこか似てるような(自分の中では)。
murasukuP @murasukup 2016-09-19 00:09:55
トーマスって、時たま辛辣だよね
ながぴい @Nagapiii 2016-09-19 01:09:15
機関車よりも発電機のほうが劣っているのかね?その価値観がまったく理解できん。同じ機械やろ?
ユカチ @MH_S571130 2016-09-19 01:09:22
機関車トーマスにも、以外と現実的な場面があったんだね···なんか、切ないね?
Me-410U-4@メッサー部長 @PanzerMkVI 2016-09-19 02:09:35
こいつスマージャって名前じゃなかったかな。表記ゆれかな?
T.Nakamura @ShinichOkawa425 2016-09-19 07:09:59
ちなみにこのスマジャーが働いていた場所は鉱山であり、後に経営不振で閉鎖され、スマジャーはそのまま置き去りにされた。ホントに幼児向け番組なのだろうか…
ごんちゃっくTOYS @gontyacktoys 2016-09-19 07:09:33
特撮版末期の、顧みられない悲劇のキャラなんですな😵
ぺこ @peko0923peko 2016-09-19 08:09:51
レールに乗った人生を選ぶかどうかはその人の自由だがレールの上で勝手なことをするとこうなる pic.twitter.com/lyRMofssIC twitter.com/gaikitirail/st…
tomy @tomy61795842 2016-09-18 19:09:20
@tech_yuuta あの「こいついつも事故ってな」っていう連中の中で使えないっよほどですね、、
殴りソウルマスター(仮) @asbqdt 2016-09-18 19:09:11
@tech_yuuta でも蒸気機関車より発電機の方が将来的な需要ありそう。 #そういう事じゃない
カツウォ野郎 @OZEUS6 2016-09-18 21:09:19
@tech_yuuta これ年齢層高い作品でもやったらかなりの鬱エンドでは
shoto@Diggyライブ10/16 @shoto0117 2016-09-18 21:09:25
@tech_yuuta 役に立たなかったやつを役に立てようとする人達もどうかとは思う( ˇωˇ )
たかぴょん(第二形態) Lv.2 @2nd811 2016-09-18 22:09:37
@tech_yuuta 機関車て発電機にもなるのかc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ…←いやそこかよ
プロフェッサー・パルフェ @parfait1989 2016-09-18 22:09:46
@tech_yuuta 尚その後スマージャ先輩は炭鉱にポンプとして移動させられ無理がたたって壊れ炭鉱を閉鎖に追い込んだ模様……
ラストア・K・ロッド @Syounen_mk_2 2016-09-18 23:09:30
@tech_yuuta @ShinshiHarigane 蒸気機関車って発電機に成るのか? むしろコストが掛かるような?
他サイトおすすめ2